其他常见问题解答
关于Web系统
- システムメンテナンス中はどのようなサービスが停止されますか?
- システムメンテナンス中のため、支払期限内に支払いできませんでした
- 预订/付款已完成,但未收到预订/付款完成电子邮件
- 更改/取消已完成,但未收到更改完成/取消完成电子邮件
- 支付完成了,却收到了支付期限的通知邮件。担心支付是否正确完成。
- 尝试通过电子邮件中的URL付款,但出现错误
- 2次元バーコード(予約情報控え)を印刷するとバーコード部分が表示されません
- 预约时和支付时的合计金额不同,为什么呢?
- 用信用卡支付不顺利,反复操作的时候就不能操作了。
- 取消预约时,显示了错误信息。顺利取消了吗?
- 明明输入了正确的预约号码/日期/航班名/姓名,却无法进行预约查询。为什么?
- 可以在网上办理登机手续吗?
- 想从海外在网上预约,但是出现错误无法预约。
- FDAメンバーズログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
- FDAメンバーズに登録しているクレジットカードで支払いをしたいのですが、エラーとなり支払いできません
- Apple端末でログインできません
仮想待合室について
- 仮想待合室とは何ですか?
- 仮想待合室が表示されれば、予約は確保できているのでしょうか?
- 仮想待合室が表示されたら、どうしたらいいですか?
- 待ち時間の表示は正確ですか?
- 仮想待合室にいる間、他のページを見たり、画面を離れても大丈夫ですか?
- 順番が来たかどうかはどのようにわかりますか?
- ブラウザ(Safari、Google chrome等)のプライベートモードやシークレットモードで見るとどうなりますか?
- 順番に気付かなかった場合はどうなりますか?
- メール通知を登録せずに画面を閉じてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
- 予約以外の操作/航空券手続きをしたい場合も仮想待合室に入らないとできませんか?
- 既に予約している航空券の確認をしたい場合はどうすればいいですか?
- 一斉発売/セール対象外の航空券予約についても仮想待合室に入る必要がありますか?
- 仮想待合室からサイトに入った後は、時間制限はありますか?