FDAメンバーズFAQ
FDAメンバーズについて
- 会員登録はFDAホームページのどこから行うことができますか?
- FDAメンバーズ入会のメリットはありますか?
- 登録は有料ですか?
- ログインできなくなりました
- ログインパスワードの再発行はどうすればいいですか?
- ログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
- 会員登録の内容を一部変更する場合は、どのように行えばよいですか?
- 生年月日を修正するにはどうすればいいですか?
- クレジットカード情報の登録は必須ですか?
- FDAメンバーズにクレジットカードを登録したいのですが、エラーとなり登録できません
- FDAメンバーズに登録しているクレジットカードで支払いをしたいのですが、エラーとなり支払いできません
- 自分の会員ID/パスワードでログインし、別の搭乗者の予約はできますか?
- 自分の会員ID/パスワードでログインし、複数名の予約をすることはできますか?
- 子どもの代わり、または親の代わりに会員限定運賃で航空券を購入したいが、各自アカウントが必要ですか?
- メールアドレス1はどこから変更できますか?
- メールアドレス2はどこから変更できますか?
- 新規登録時にメールアドレス1がブランク(空欄)になっており入力できません
- 「予期せぬエラーが発生しました」と出て登録できません
- 会員の移行手続き期間中に移行できなかったのですが、どうすればいいですか?
- 退会ができなかったのですが、どうすればよいですか?
- 会員登録は何歳からできますか?