運賃FAQ
運賃について
バースデー割について
- 『バースデー割』について教えてください
- 『バースデー割』の対象期間について教えてください
- 『バースデー割』はどこから予約することができますか?
- 『バースデー割』の利用条件について教えてください
- 『バースデー割』の取消手数料について教えてください
- 子どもが『バースデー割』を予約した場合、運賃は半額になりますか?
- 空席照会しましたが、『バースデー割』が表示されません。なぜでしょうか?
- 『バースデー割』で予約をした後に、同行者を追加できますか?
- 既に他の運賃を購入済みなのですが、『バースデー割』に予約変更はできますか?
- 『バースデー割』で予約をした後に、搭乗者(名義)は変更できますか?
- 『バースデー割』を代表者と同行者で分けて支払うことはできますか?
- 『バースデー割』の取消方法を教えてください
- 搭乗日当日はどのように搭乗手続きをすればよいですか?
- 『バースデー割』で予約した便が欠航になった場合、どのような対応となりますか?
- 大幅遅延/欠航等になり、『バースデー割』の対象者が予約を取り消した場合、同行者はどうなりますか?
ユース割について
- 『ユース割』について教えてください
- 『ユース割』の対象期間について教えてください
- 『ユース割』はどこから予約することができますか?
- 『ユース割』の利用条件について教えてください
- 『ユース割』の取消手数料について教えてください
- 『ユース割』の搭乗に回数制限はありますか?
- 空席照会しましたが、『ユース割』が表示されません。なぜでしょうか?
- 2名以上で『ユース割』を予約することはできますか?
- 『ユース割』で予約をした後に、同行者を追加できますか?
- 既に他の運賃を購入済みなのですが、『ユース割』に予約変更はできますか?
- 『ユース割』で予約をした後に、搭乗者(名義)は変更できますか?
- 『ユース割』を代表者と同行者で分けて支払うことはできますか?
- 『ユース割』の取消方法を教えてください
- 搭乗日当日はどのように搭乗手続きをすればよいですか?
- 『ユース割』で予約した便が欠航になった場合、どのような対応となりますか?
- 大幅遅延/欠航等になり、『ユース割』の対象者が予約を取り消した場合、同行者はどうなりますか?
シニア割について
- 『シニア割』について教えてください
- 『シニア割』の対象期間について教えてください
- 『シニア割』はどこから予約することができますか?
- 『シニア割』の利用条件について教えてください
- 『シニア割』の取消手数料について教えてください
- 『シニア割』の搭乗に回数制限はありますか?
- 空席照会しましたが、『シニア割』が表示されません。なぜでしょうか?
- 『シニア割』を予約した後に、同行者を追加できますか?
- 既に他の運賃を購入済みなのですが、『シニア割』に予約変更はできますか?
- 『シニア割』で予約をした後に、搭乗者(名義)は変更できますか?
- 『ユース割』を代表者と同行者で分けて支払うことはできますか?
- 『シニア割』の取消方法を教えてください
- 搭乗日当日はどのように搭乗手続きをすればよいですか?
- 『シニア割』で予約した便が欠航になった場合、どのような対応となりますか?
- 大幅遅延/欠航等になり、『シニア割』の対象者が予約を取り消した場合、同行者はどうなりますか?