预订/购买常见问题解答
关于预约
- 航空券はいつから予約することができますか?
- 预约机票的时候,需要什么样的信息呢?
- 因为在搭乘前迎来生日,所以和预约时的年龄不同。预约的时候输入哪个年龄好呢?
- 我预订了往返机票,旅行期间我的孩子已经3岁了(婴儿→儿童)。预订时如何处理年龄?
*年满 12 岁时同样适用(儿童 → 成人) - 预约去程机票的时候,也可以一起预约回程吗?
- 请告诉我换乘航班的预约方法。
- 从主页一次可以预约机票的人数是多少人?
- 请告诉我往返人数不同时的预约方法。
- WEB限定割引運賃(Dreamプライス/バースデー割/ユース割/シニア割)はFDAメンバーズ会員でないと予約することはできませんか?
- 我要带宝宝去,怎么预约好呢?还有哪些支持?
- 満3歳未満の子どもが座席を使用する場合、どのように予約すればよいですか?
- 在主页上可以进行座位的指定和变更吗?
- 从哪里可以确认预约呢?
- 予約番号を忘れた場合は、どのように確認すればよいですか?
- 为什么没有收到预约完成的邮件呢?
- 在主页上预约后,在旅行代理店支付的话不能进行预约查询。
- Google日历上登录了我不记得的机票预约,该怎么办呢?
- 航空券をすでに持っているのですが、タイムセールへの変更はできますか
关于付款
- 有什么样的支付方法呢?
- 支付期限可以在主页的哪个画面确认?
- 可以用搭乘者以外名义的信用卡支付吗?
- 信用卡可以分期付款吗?
- コンビニでの支払方法を教えてください
- 支払いをコンビニでセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更することはできますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?
- 支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?
- 銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?
- コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?
- 两个人的预约想分别支付的情况要怎么做好呢?
- 自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?
- 想用信用卡结算时,显示了无法办理手续的信息。
- 要用信用卡结算时,出现了选择信用卡品牌和发行公司的画面。
关于等待取消
事前座席指定サービスについて
- 車椅子利用を希望しますが支払いが必要ですか?
- 1列目と2列目が有料ゾーンの対象外なのはなぜですか?
- 当日1列目や2列目が空いていたら有料ゾーンから座席変更できますか?
- 有料ゾーンで当日さらに前の席が空いていたら変更できますか?
- 予約(便)変更する際、変更先の便でも有料ゾーンに指定する場合は、支払いが必要ですか?/a>
- 有料ゾーンのキャンセル待ちはできますか?
- 有料ゾーンを指定している予約(便)を取り消す場合、取消手数料は運賃分と座席分の両方かかりますか?
- 有料ゾーンを指定している予約(便)を変更する場合、座席分の取消手数料はかかりますか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えになった場合、座席分の払い戻しはされますか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、再度有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
- 有料ゾーン以外を指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便へ振り替えとなった場合、座席指定は考慮されますか?
- 事前座席指定料金分の領収書はWEBから出せますか?
- 旅程表に事前座席指定料金が表示されませんが座席指定はできていますか?