其他常見問題解答
關於Web係統
- システムメンテナンス中はどのようなサービスが停止されますか?
- システムメンテナンス中のため、支払期限内に支払いできませんでした
- 預訂/付款已完成,但未收到預訂/付款完成電子郵件
- 更改/取消已完成,但未收到更改完成/取消完成電子郵件
- 支付完成了,卻收到了支付期限的通知郵件。擔心支付是否正確完成。
- 嘗試通過電子郵件中的URL付款,但出現錯誤
- 2次元バーコード(予約情報控え)を印刷するとバーコード部分が表示されません
- 預約時和支付時的合計金額不同,為什麽呢?
- 用信用卡支付不順利,反復操作的時候就不能操作了。
- 取消預約時,顯示了錯誤信息。順利取消了嗎?
- 明明輸入了正確的預約號碼/日期/航班名/姓名,卻無法進行預約查詢。為什麽?
- 可以在網上辦理登機手續嗎?
- 想從海外在網上預約,但是出現錯誤無法預約。
- FDAメンバーズログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
- FDAメンバーズに登録しているクレジットカードで支払いをしたいのですが、エラーとなり支払いできません
- Apple端末でログインできません
仮想待合室について
- 仮想待合室とは何ですか?
- 仮想待合室が表示されれば、予約は確保できているのでしょうか?
- 仮想待合室が表示されたら、どうしたらいいですか?
- 待ち時間の表示は正確ですか?
- 仮想待合室にいる間、他のページを見たり、画面を離れても大丈夫ですか?
- 順番が来たかどうかはどのようにわかりますか?
- ブラウザ(Safari、Google chrome等)のプライベートモードやシークレットモードで見るとどうなりますか?
- 順番に気付かなかった場合はどうなりますか?
- メール通知を登録せずに画面を閉じてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
- 予約以外の操作/航空券手続きをしたい場合も仮想待合室に入らないとできませんか?
- 既に予約している航空券の確認をしたい場合はどうすればいいですか?
- 一斉発売/セール対象外の航空券予約についても仮想待合室に入る必要がありますか?
- 仮想待合室からサイトに入った後は、時間制限はありますか?