預訂/購買常見問題解答
關於預約
- 航空券はいつから予約することができますか?
- 預約機票的時候,需要什麽樣的信息呢?
- 因為在搭乘前迎來生日,所以和預約時的年齡不同。預約的時候輸入哪個年齡好呢?
- 我預訂了來回機票,旅行期間我的孩子已經3歲了(嬰兒→兒童)。預訂時如何處理年齡?
*年滿 12 歲時同樣適用(兒童 → 成人) - 預約去程機票的時候,也可以一起預約回程嗎?
- 請告訴我換乘航班的預約方法。
- 從主頁一次可以預約機票的人數是多少人?
- 請告訴我往返人數不同時的預約方法。
- WEB限定割引運賃(Dreamプライス/バースデー割/ユース割/シニア割)はFDAメンバーズ会員でないと予約することはできませんか?
- 我要帶寶寶去,怎麽預約好呢?還有哪些支持?
- 満3歳未満の子どもが座席を使用する場合、どのように予約すればよいですか?
- 在主頁上可以進行座位的指定和變更嗎?
- 從哪裡可以確認預約呢?
- 予約番号を忘れた場合は、どのように確認すればよいですか?
- 為什麽沒有收到預約完成的郵件呢?
- 在主頁上預約後,在旅行代理店支付的話不能進行預約查詢。
- Google日歷上登錄了我不記得的機票預約,該怎麽辦呢?
- 航空券をすでに持っているのですが、タイムセールへの変更はできますか
關於付款
- 有什麽樣的支付方法呢?
- 支付期限可以在主頁的哪個畫面確認?
- 可以用搭乘者以外名義的信用卡支付嗎?
- 信用卡可以分期付款嗎?
- コンビニでの支払方法を教えてください
- 支払いをコンビニでセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更することはできますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?
- 支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?
- 銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?
- コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?
- 兩個人的預約想分別支付的情況要怎麽做好呢?
- 自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?
- 想用信用卡結算時,顯示了無法辦理手續的信息。
- 要用信用卡結算時,出現了選擇信用卡品牌和發行公司的畫面。
關於等待取消
事前座席指定サービスについて
- 車椅子利用を希望しますが支払いが必要ですか?
- 1列目と2列目が有料ゾーンの対象外なのはなぜですか?
- 当日1列目や2列目が空いていたら有料ゾーンから座席変更できますか?
- 有料ゾーンで当日さらに前の席が空いていたら変更できますか?
- 予約(便)変更する際、変更先の便でも有料ゾーンに指定する場合は、支払いが必要ですか?/a>
- 有料ゾーンのキャンセル待ちはできますか?
- 有料ゾーンを指定している予約(便)を取り消す場合、取消手数料は運賃分と座席分の両方かかりますか?
- 有料ゾーンを指定している予約(便)を変更する場合、座席分の取消手数料はかかりますか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えになった場合、座席分の払い戻しはされますか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、再度有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
- 有料ゾーン以外を指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便へ振り替えとなった場合、座席指定は考慮されますか?
- 事前座席指定料金分の領収書はWEBから出せますか?
- 旅程表に事前座席指定料金が表示されませんが座席指定はできていますか?