日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
  1. 官方TOP
  2. 常见问题
  3. 常见问题解答:预订/购买
  4. 常见问题解答:关于付款

付款常见问题

Q 你们接受哪些付款方式?

クレジットカード、コンビニ、指定旅行代理店でお支払いいただけます。また、空港カウンターでもお支払いが可能です(カウンターオープン時間に限らせていただきます)

可以用信用卡支付。另外,在机场柜台也可以支付 (仅限柜台开放时间)

了解更多信息

各机场FDA柜台的营业时间在这里

Q 在首页哪个界面可以查看付款期限?

付款截止日期显示在保留详细信息屏幕的页面顶部。请在预约查询画面输入必要信息,进入预约详细画面

预约查询画面在这里

Q 使用旅客姓名以外的信用卡付款吗?

可以支付

Q 用信用卡分期付款吗?

不能分期付款。只接受一次性支付。

Q コンビニでの支払方法を教えてください

コンビニ専用の支払番号を事前に取得していただく必要がございます
ホームページからのお手続き、またはFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

詳しくはこちら

Q 支払方法をコンビニのセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更できますか?

ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます

予約照会画面はこちら

Q 支払方法をコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?

ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます

予約照会画面はこちら

Q 支払方法をコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?

FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にご連絡ください
その際に、支払いを旅行代理店に変更したい旨をオペレーターにお伝えください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?

ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます

予約照会画面はこちら

Q 銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?

銀行や郵便局のATMからの払い込みは承っておりません。クレジットカードでの決済、コンビニでのお支払い、または空港カウンターや指定旅行代理店にてお支払いください

Q コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?

「明細書」や「振込受領書」は必要ありません。搭乗手続きには予約番号が必要になります

Q 如果我想单独支付两人的预订费用,该如何操作?

同时预约2人的情况下 (预约号码相同的情况下),不能每人分别支付。请一位一位分别预约。

2名様でご予約済みの場合は、ご予約の分割をいたしますのでFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?

自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできません。自動チェックイン機(KIOSK)は搭乗手続きのみを行う機械になりますので、恐れ入りますが空港カウンターにてご購入ください

Q 我尝试进行信用卡付款时,显示一条消息,指出该过程无法完成。

如果由于某种原因(例如同一天多次使用)您输入的信用卡信息出现验证错误,则可能会显示此消息。
对于给您带来的不便,我们深表歉意,但请联系您的信用卡发卡机构或使用其他信用卡或其他付款方式。

Q 我尝试进行信用卡付款时,出现选择卡品牌和发卡行的屏幕。

由于某种原因,例如多次使用您在同一天输入的信用卡信息,
我们将确认是否需要额外的身份验证。
对于给您带来的不便,我们深表歉意,但请选择与您输入的卡相匹配的卡。