기타FAQ
장비에 대하여
웹 시스템 정보
- システムメンテナンス中はどのようなサービスが停止されますか?
- システムメンテナンス中のため、支払期限内に支払いできませんでした
- 예약/지불이 완료되었지만 예약 완료/지불 완료 이메일을 받지 못함
- 변경/취소가 완료되었지만 변경 완료/취소 완료 이메일이 전송되지 않음
- 지불을 마쳤는데 지불 기한 알림 이메일이 도착했습니다. 지불이 올바르게 완료되었는지 불안합니다.
- 이메일에 기재된 URL에서 결제를 시도했지만 오류가 발생합니다.
- 2次元バーコード(予約情報控え)を印刷するとバーコード部分が表示されません
- 예약시와 지불시에 합계 금액이 다릅니다만, 어떻습니까?
- 신용카드로 결제가 잘 되지 않아 반복적으로 조작하는 동안 더 이상 조작할 수 없습니다.
- 예약을 취소했는데 오류 메시지가 나타났습니다.
- 올바른 예약 번호/날짜/편명/이름을 입력하고 있는데 예약 조회를 할 수 없습니다.
- 웹 체크인을 할 수 있습니까?
- 해외에서 웹으로 예약하고 싶지만 오류가 발생하여 예약 할 수 없습니다.
- FDAメンバーズログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
- FDAメンバーズに登録しているクレジットカードで支払いをしたいのですが、エラーとなり支払いできません
- Apple端末でログインできません
仮想待合室について
- 仮想待合室とは何ですか?
- 仮想待合室が表示されれば、予約は確保できているのでしょうか?
- 仮想待合室が表示されたら、どうしたらいいですか?
- 待ち時間の表示は正確ですか?
- 仮想待合室にいる間、他のページを見たり、画面を離れても大丈夫ですか?
- 順番が来たかどうかはどのようにわかりますか?
- ブラウザ(Safari、Google chrome等)のプライベートモードやシークレットモードで見るとどうなりますか?
- 順番に気付かなかった場合はどうなりますか?
- メール通知を登録せずに画面を閉じてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
- 予約以外の操作/航空券手続きをしたい場合も仮想待合室に入らないとできませんか?
- 既に予約している航空券の確認をしたい場合はどうすればいいですか?
- 一斉発売/セール対象外の航空券予約についても仮想待合室に入る必要がありますか?
- 仮想待合室からサイトに入った後は、時間制限はありますか?