예약/구매FAQ
예약 정보
- 航空券はいつから予約することができますか?
- 항공권 예약 시 어떤 정보가 필요합니까?
- 탑승 전에 생일을 맞이하기 위해 예약시와 연령이 다릅니다.
- 왕복으로 항공권을 예약해, 여행 도중에 아이가 3세(유아→소아)가 됩니다.예약상의 연령의 취급은 어떻게 됩니까?
※12세(소아→어른)가 되는 경우도 마찬가지 - 왕로 항공권을 예약할 때 함께 귀국 예약도 가능합니까?
- 환승 항공편 예약 방법을 알려주세요.
- 홈페이지에서 한 번에 항공권을 예약할 수 있는 인원은 몇 명까지입니까?
- 귀국 인원이 다른 경우 예약 방법을 알려주세요.
- WEB限定割引運賃(Dreamプライス/バースデー割/ユース割/シニア割)はFDAメンバーズ会員でないと予約することはできませんか?
- 아기를 데리고 가는데 어떻게 예약하면 되나요?
- 満3歳未満の子どもが座席を使用する場合、どのように予約すればよいですか?
- 홈페이지에서 좌석을 지정하거나 변경할 수 있습니까?
- 예약 확인은 어디에서 할 수 있습니까?
- 予約番号を忘れた場合は、どのように確認すればよいですか?
- 예약 완료 이메일이 도착하지 않는 이유는 무엇입니까?
- 홈페이지에서 예약한 후 여행사에서 지불하면 예약 조회를 할 수 없습니다.
- Google 캘린더에 기억이 없는 항공권 예약이 등록되었지만 어떻게 해야 하나요?
- 航空券をすでに持っているのですが、タイムセールへの変更はできますか
지불에 대해
- 어떤 지불 방법이 있습니까?
- 지불 기한은 홈페이지의 어느 화면에서 확인할 수 있습니까?
- 승객 이외의 명의 신용카드로 결제할 수 있나요?
- 신용카드를 할부할 수 있나요?
- コンビニでの支払方法を教えてください
- 支払いをコンビニでセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更することはできますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?
- 支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?
- 銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?
- コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?
- 두 명의 예약으로 별도로 지불하고 싶다면 어떻게 해야 하나요?
- 自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?
- 신용 카드 결제를 시도하면 수속 할 수 없다는 메시지가 표시되었습니다.
- 신용카드 결제를 하려고 하면, 카드 브랜드나 발행회사의 선택 화면이 나왔습니다
취소 대기에 대해
事前座席指定サービスについて
- 車椅子利用を希望しますが支払いが必要ですか?
- 1列目と2列目が有料ゾーンの対象外なのはなぜですか?
- 当日1列目や2列目が空いていたら有料ゾーンから座席変更できますか?
- 有料ゾーンで当日さらに前の席が空いていたら変更できますか?
- 予約(便)変更する際、変更先の便でも有料ゾーンに指定する場合は、支払いが必要ですか?/a>
- 有料ゾーンのキャンセル待ちはできますか?
- 有料ゾーンを指定している予約(便)を取り消す場合、取消手数料は運賃分と座席分の両方かかりますか?
- 有料ゾーンを指定している予約(便)を変更する場合、座席分の取消手数料はかかりますか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えになった場合、座席分の払い戻しはされますか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、再度有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
- 有料ゾーン以外を指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
- 有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便へ振り替えとなった場合、座席指定は考慮されますか?
- 事前座席指定料金分の領収書はWEBから出せますか?
- 旅程表に事前座席指定料金が表示されませんが座席指定はできていますか?