日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
  1. 官方TOP
  2. 常見問題
  3. 常見問題解答:預訂/購買
  4. 常見問題解答:關於付款

付款常見問題

Q 你們接受哪些付款方式?

クレジットカード、コンビニ、指定旅行代理店でお支払いいただけます。また、空港カウンターでもお支払いが可能です(カウンターオープン時間に限らせていただきます)

可以用信用卡支付。另外,在機場櫃臺也可以支付 (僅限櫃臺開放時間)

了解更多信息

各機場FDA櫃臺的營業時間在這裡

Q 在首頁哪個介面可以查看付款期限?

付款截止日期顯示在保留詳細信息屏幕的頁面頂部。請在預約查詢畫面輸入必要信息,進入預約詳細畫面

預約查詢畫面在這裡

Q 使用旅客姓名以外的信用卡付款嗎?

可以支付

Q 用信用卡分期付款嗎?

不能分期付款。只接受一次性支付。

Q コンビニでの支払方法を教えてください

コンビニ専用の支払番号を事前に取得していただく必要がございます
ホームページからのお手続き、またはFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

詳しくはこちら

Q 支払方法をコンビニのセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更できますか?

ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます

予約照会画面はこちら

Q 支払方法をコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?

ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます

予約照会画面はこちら

Q 支払方法をコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?

FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にご連絡ください
その際に、支払いを旅行代理店に変更したい旨をオペレーターにお伝えください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?

ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます

予約照会画面はこちら

Q 銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?

銀行や郵便局のATMからの払い込みは承っておりません。クレジットカードでの決済、コンビニでのお支払い、または空港カウンターや指定旅行代理店にてお支払いください

Q コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?

「明細書」や「振込受領書」は必要ありません。搭乗手続きには予約番号が必要になります

Q 如果我想單獨支付兩人的預訂費用,我該如何操作?

同時預約2人的情況下 (預約號碼相同的情況下),不能每人分別支付。請一位一位分別預約。

2名様でご予約済みの場合は、ご予約の分割をいたしますのでFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?

自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできません。自動チェックイン機(KIOSK)は搭乗手続きのみを行う機械になりますので、恐れ入りますが空港カウンターにてご購入ください

Q 我嘗試進行信用卡付款時,顯示一則訊息,指出該過程無法完成。

如果您因某些原因(例如在同一天多次使用)您輸入的信用卡資訊出現驗證錯誤,則可能會顯示此訊息。
對於造成您的不便,我們深表歉意,但請聯絡您的信用卡發卡機構或使用其他信用卡或其他付款方式。

Q 我嘗試進行信用卡付款時,出現選擇卡品牌和發卡銀行的畫面。

由於某種原因,例如多次使用您在同一天輸入的信用卡信息,
我們將確認是否需要額外的身份驗證。
對於造成您的不便,我們深表歉意,但請選擇與您輸入的卡片相符的卡片。