關於收據的常見問題
發票的開具方法,根據機票的支付方法不同而不同。
クレジットカード/コンビニでお支払いの場合のみ、ホームページから領収書表示サービスをご利用いただけます
予約照会画面にて必要な情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「領収書表示」ボタンより印刷してください
只有在使用信用卡付款時,才可以從主頁使用收據顯示服務。
請在預約查詢畫面中輸入必要的信息,然後進入預約詳情畫面。請透過「顯示收據」按鈕列印
取消已經搭乘的預約或預約內的所有航班時,請從搭乘履歷 (過去的預約) 查詢中查詢預約
※在證明收據內容這一點上,和以前的收據沒有區別,但是由於是電子文件打印的單據是否可以用於經費報銷等,請客人您事先自己確認。
※已經搭乘的情況下,搭乘後一年以內的話,可以在主頁上顯示。
您可以從主頁使用收據顯示服務。
請在預約查詢畫面中輸入必要的信息,然後進入預約詳情畫面。請透過「顯示收據」按鈕列印
※已經搭乘的情況下,搭乘後一年以內的話,可以在主頁上顯示。
用信用卡支付的情況下,在機場的自動登記機上也可以使用收據顯示服務。最後會顯示收據的選擇畫面,請按“打印”按鈕。如果有多個航班的預約,可以在最後辦理登機手續的時候辦理。
FDAの手書き領収書をご希望の場合は、空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
コンビニで受け取られた「受領書」を領収書としてご利用ください
なお、受領書と領収書の差し替えが必要な場合は、空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります。その際に、コンビニで受け取られた「受領書」が必要となります
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
ホームページから領収書表示サービスもご利用いただけます
予約照会画面にて必要な情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「領収書表示」ボタンより印刷してください
※ご搭乗済みの場合は、ご搭乗後1年以内であれば、ホームページから表示可能です
コンビニでお支払いの場合、店舗でお受け取りいただきました「受領書」が領収書となります
当社に手書き領収書の発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません
なお、ホームページの領収書表示サービスはご利用いただけます
FDAでは発行できませんので、ご購入された店舗に問い合わせください
空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります
なお、コンビニでご購入いただいた場合は、コンビニで受け取られた「受領書」が必要となります
旅行代理店でご購入いただいた場合は、ご購入された店舗に問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
クレジットカード/コンビニでお支払いの場合のみ、ホームページから領収書表示サービスをご利用いただけます
予約照会画面にて必要な情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「領収書表示」ボタンより印刷してください
只有在使用信用卡付款時,才可以從主頁使用收據顯示服務。
請在預約查詢畫面中輸入必要的信息,然後進入預約詳情畫面。請透過「顯示收據」按鈕列印
已經搭乘的話,請從搭乘履歷 (過去的預約) 查詢中查詢預約
※在證明收據內容這一點上,和以前的收據沒有區別,但是由於是電子文件打印的單據是否可以用於經費報銷等,請客人您事先自己確認。
※已經搭乘的情況下,搭乘後一年以內的話,可以在主頁上顯示。
手書きの領収書をご希望の場合は、空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります
なお、旅行代理店でご購入いただいた場合は、ご購入された店舗に問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください