영수증에 대한FAQ
영수증 발급 방법은 항공권 지불 방법에 따라 다릅니다.
クレジットカード/コンビニでお支払いの場合のみ、ホームページから領収書表示サービスをご利用いただけます
予約照会画面にて必要な情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「領収書表示」ボタンより印刷してください
신용카드로 결제한 경우에만 홈페이지에서 영수증 표시 서비스를 이용하실 수 있습니다.
예약 조회 화면에서 필요한 정보를 입력하고 예약 상세 화면으로 진행하십시오.
탑승한 예약 또는 예약의 모든 항공편을 취소하는 경우 탑승 기록(과거 예약) 조회에서 예약을 조회하십시오.
※영수 내용을 증명한다는 점에서는, 종래의 영수증과 다르지 않지만, 전자 문서를 위해 인쇄한 장표가 경비 정산 등에 이용하실 수 있을지는 사전에 고객 스스로 확인해 주세요
※탑승이 끝난 경우는, 탑승 후 1년 이내이면, 홈페이지로부터 표시 가능합니다
홈페이지에서 영수증 표시 서비스를 이용하실 수 있습니다
예약 조회 화면에서 필요한 정보를 입력하고 예약 상세 화면으로 진행하십시오.
※탑승이 끝난 경우는, 탑승 후 1년 이내이면, 홈페이지로부터 표시 가능합니다
신용카드로 결제의 경우는 공항의 자동 체크인기에서도 영수증 표시 서비스를 이용하실 수 있습니다. 있다면 마지막 체크인시 발급 가능
FDAの手書き領収書をご希望の場合は、空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
コンビニで受け取られた「受領書」を領収書としてご利用ください
なお、受領書と領収書の差し替えが必要な場合は、空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります。その際に、コンビニで受け取られた「受領書」が必要となります
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
ホームページから領収書表示サービスもご利用いただけます
予約照会画面にて必要な情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「領収書表示」ボタンより印刷してください
※ご搭乗済みの場合は、ご搭乗後1年以内であれば、ホームページから表示可能です
コンビニでお支払いの場合、店舗でお受け取りいただきました「受領書」が領収書となります
当社に手書き領収書の発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません
なお、ホームページの領収書表示サービスはご利用いただけます
FDAでは発行できませんので、ご購入された店舗に問い合わせください
空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります
なお、コンビニでご購入いただいた場合は、コンビニで受け取られた「受領書」が必要となります
旅行代理店でご購入いただいた場合は、ご購入された店舗に問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
クレジットカード/コンビニでお支払いの場合のみ、ホームページから領収書表示サービスをご利用いただけます
予約照会画面にて必要な情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「領収書表示」ボタンより印刷してください
신용카드로 결제한 경우에만 홈페이지에서 영수증 표시 서비스를 이용하실 수 있습니다.
예약 조회 화면에서 필요한 정보를 입력하고 예약 상세 화면으로 진행하십시오.
탑승한 경우 탑승 이력 (과거 예약) 조회에서 예약을 조회하십시오.
※영수 내용을 증명한다는 점에서는, 종래의 영수증과 다르지 않지만, 전자 문서를 위해 인쇄한 장표가 경비 정산 등에 이용하실 수 있을지는 사전에 고객 스스로 확인해 주세요
※탑승이 끝난 경우는, 탑승 후 1년 이내이면, 홈페이지로부터 표시 가능합니다
手書きの領収書をご希望の場合は、空港カウンターまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります
なお、旅行代理店でご購入いただいた場合は、ご購入された店舗に問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください