予約/購入FAQ
予約について
- 航空券はいつから予約することができますか?
- 航空券の予約の際は、どのような情報が必要ですか?
- 搭乗前に誕生日を迎えるため、予約時と年齢が異なります。予約の際はどちらの年齢を入力すればよいですか?
- 往復で航空券を予約し、旅行途中に子供が3歳(幼児→小児)になります。予約上の年齢の取り扱いはどのようになりますか
※12歳(小児→大人)になる場合も同様 - 往路航空券を予約する際、合わせて復路の予約もできますか?
- 乗継便の予約方法を教えてください
- ホームページから一度に航空券を予約できる人数は何人までですか?
- 行き帰りの人数が異なる場合の予約方法を教えてください
- WEB限定割引運賃(Dreamプライス/バースデー割/ユース割/シニア割)はFDAメンバーズ会員でないと予約することはできませんか?
- 赤ちゃんを連れて行きますが、どのように予約したらよいですか?またどのようなサポートがありますか?
- 満3歳未満の子どもが座席を使用する場合、どのように予約すればよいですか?
- ホームページで座席の指定や変更を行うことができますか?
- 予約の確認はどこからできますか?
- 予約番号を忘れた場合は、どのように確認すればよいですか?
- 予約完了のメールが届かないのはなぜですか?
- ホームページで予約した後、旅行代理店で支払うと予約照会ができません
- Googleカレンダーに覚えのない航空券の予約が登録されたのですが、どうすればいいですか
- 航空券をすでに持っているのですが、タイムセールへの変更はできますか
お支払いについて
- どのような支払方法がありますか?
- 支払期限はホームページのどの画面で確認できますか?
- 搭乗者以外の名義のクレジットカードでも支払うことはできますか?
- クレジットカードの分割払いはできますか?
- コンビニでの支払方法を教えてください
- 支払いをコンビニでセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更することはできますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?
- 支払いをコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?
- 支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?
- 銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?
- コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?
- 2名の予約で別々に支払いたい場合どのようにすればよいですか?
- 自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?
- クレジットカード決済を行おうとしたら、手続きできない旨のメッセージが表示されました
- クレジットカード決済を行おうとしたら、カードブランドや発行会社の選択画面が出てきました