お支払いについてFAQ
クレジットカード、コンビニ、指定旅行代理店でお支払いいただけます。また、空港カウンターでもお支払いが可能です(カウンターオープン時間に限らせていただきます)
クレジットカードでお支払いいただけます。また、空港カウンターでもお支払いが可能です(カウンターオープン時間に限らせていただきます)
支払期限は予約詳細画面のページ上部に表示されます。予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください
お支払いいただけます
分割払いはご利用いただけません。一括支払いのみ承ります
コンビニ専用の支払番号を事前に取得していただく必要がございます
ホームページからのお手続き、またはFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にご連絡ください
その際に、支払いを旅行代理店に変更したい旨をオペレーターにお伝えください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
銀行や郵便局のATMからの払い込みは承っておりません。クレジットカードでの決済、コンビニでのお支払い、または空港カウンターや指定旅行代理店にてお支払いください
「明細書」や「振込受領書」は必要ありません。搭乗手続きには予約番号が必要になります
同時に2名様でご予約された場合(予約番号が同じ場合)は、1名様ずつのお支払いはできません。1名様ずつ、別々にご予約ください
2名様でご予約済みの場合は、ご予約の分割をいたしますのでFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできません。自動チェックイン機(KIOSK)は搭乗手続きのみを行う機械になりますので、恐れ入りますが空港カウンターにてご購入ください
ご入力いただいたクレジットカード情報において、同一日の多重利用など何らかの理由により認証エラーとなった際にこのようなメッセージが表示されることがあります
恐れ入りますが、ご契約のクレジットカード発行会社にお問い合わせいただくか、別のクレジットカードもしくは別の決済手段をご利用ください
ご入力いただいたクレジットカード情報において、同一日の多重利用など何らかの理由により
追加の認証が必要となり確認させていただいております
恐れ入りますがご入力いただいたカードに則したものをご選択ください