その他FAQ
機材について
Webシステムについて
- システムメンテナンス中はどのようなサービスが停止されますか?
- システムメンテナンス中のため、支払期限内に支払いできませんでした
- 予約/支払いが完了したのに、予約完了/支払完了メールが届きません
- 変更/取り消しが完了したのに、変更完了/取消完了メールが届きません
- 支払いを済ませたのに、支払期限のお知らせメールが届きました。支払いが正しく完了されているのか不安です
- メールに記載のURLから支払いをしようとしたが、エラーになります
- 2次元バーコード(予約情報控え)を印刷するとバーコード部分が表示されません
- 予約時と支払い時で合計金額が異なっていますが、どうしてですか?
- クレジットカードでの支払いが上手く行かず、繰り返し操作するうちに操作できなくなりました
- 予約の取り消しを行ったところ、エラーメッセージが表示されました。きちんと取り消しできていますか?
- 正しい予約番号/日付/便名/氏名を入力しているのに、予約照会ができません。どうしてですか?
- Webチェックインはできますか?
- 海外からWebで予約したいのですが、エラーとなり予約できません
- FDAメンバーズログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
- FDAメンバーズに登録しているクレジットカードで支払いをしたいのですが、エラーとなり支払いできません
- Apple端末でログインできません