その他FAQ
機材について
Webシステムについて
- システムメンテナンス中はどのようなサービスが停止されますか?
- システムメンテナンス中のため、支払期限内に支払いできませんでした
- 予約/支払いが完了したのに、予約完了/支払完了メールが届きません
- 変更/取り消しが完了したのに、変更完了/取消完了メールが届きません
- 支払いを済ませたのに、支払期限のお知らせメールが届きました。支払いが正しく完了されているのか不安です
- メールに記載のURLから支払いをしようとしたが、エラーになります
- 2次元バーコード(予約情報控え)を印刷するとバーコード部分が表示されません
- 予約時と支払い時で合計金額が異なっていますが、どうしてですか?
- クレジットカードでの支払いが上手く行かず、繰り返し操作するうちに操作できなくなりました
- 予約の取り消しを行ったところ、エラーメッセージが表示されました。きちんと取り消しできていますか?
- 正しい予約番号/日付/便名/氏名を入力しているのに、予約照会ができません。どうしてですか?
- Webチェックインはできますか?
- 海外からWebで予約したいのですが、エラーとなり予約できません
- FDAメンバーズログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
- FDAメンバーズに登録しているクレジットカードで支払いをしたいのですが、エラーとなり支払いできません
- Apple端末でログインできません
クレジットカード認証について
仮想待合室について
- 仮想待合室とは何ですか?
- 仮想待合室が表示されれば、予約は確保できているのでしょうか?
- 仮想待合室が表示されたら、どうしたらいいですか?
- 待ち時間の表示は正確ですか?
- 仮想待合室にいる間、他のページを見たり、画面を離れても大丈夫ですか?
- 順番が来たかどうかはどのようにわかりますか?
- ブラウザ(Safari、Google chrome等)のプライベートモードやシークレットモードで見るとどうなりますか?
- 順番に気付かなかった場合はどうなりますか?
- メール通知を登録せずに画面を閉じてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
- 予約以外の操作/航空券手続きをしたい場合も仮想待合室に入らないとできませんか?
- 既に予約している航空券の確認をしたい場合はどうすればいいですか?
- 一斉発売/セール対象外の航空券予約についても仮想待合室に入る必要がありますか?
- 仮想待合室からサイトに入った後は、時間制限はありますか?