FDAメンバーズについてFAQ
会員の新規登録は、FDAホームページのトップページ上部にある「ログイン 会員登録」ボタンから登録画面に進み、ご登録ください
「FDAメンバーズ入会のメリット」をご確認ください
無料でご登録いただけます
ご登録のパスワードの大文字、小文字、数字をいま一度ご確認いただき、再度ご入力をお試しください
パスワードをお忘れの方は、ホームページにて再発行を承ります
パスワードの再発行通知メールは、ご登録いただいたメールアドレス(ログイン用)宛てにお送りしております
なお、携帯アドレスのみご登録いただいているお客様には、携帯アドレス宛てにお送りしております
FDAメンバーズログイン後、「会員情報の確認/変更」より変更いただけます
「シニア割」「ユース割」といった、年齢を基準にした限定運賃の不正利用防止ため、大変恐れ入りますが、生年月日の変更はできない仕様となっております
一度退会の上、改めてご登録をお願いします
クレジットカード情報の登録は必須ではございません
クレジットカード番号や有効期限の入力間違いがないかをご確認ください。入力内容をご確認いただき、再度お試しください
FDAメンバーズに登録されたクレジットカードの有効期限が切れていないかをご確認ください。FDAメンバーズログイン後、「クレジットカードの確認/変更」にて、クレジットカード情報を最新の情報で再度設定をお願いいたします
FDAメンバーズの情報が自動で表示されており、変更ができません。会員以外の情報を入力する場合は、一度TOPページにお戻りいただき、ログアウトする必要がございます
可能です
会員限定運賃はご利用対象者さまが会員の場合にお使いいただける運賃となります。誠に恐れ入りますが、対象となる方の会員のご登録をお願いします
メールアドレス1は会員マイページの「登録情報の変更」から変更作業をお願いします
メールアドレス2は「メールマガジンの設定」からご変更をお願いします
仮登録メールに記載されたURLから表示される登録画面では、
メールアドレス1は入力済の状態になっておりますが、まれにブランク(空欄)の場合がございます
これはスマートフォンの「設定」で「すべてのcookieをブロックする」がオンになっていた場合に発生してしまうことがあります
この場合は、設定をオフにしていただいてから、再度仮登録メールのURLをクリックしご登録情報のご入力をお願いします
※iPhoneの場合、iOSアップデートで自動でオンになる場合があります
恐れ入りますが時間を空けて再度お試しいただくか、下記をお試しください
- ブラウザを変更(例:Internet ExplorerからChromeに変更)、もしくは閲覧の端末を変更
- Cookieまたはキャッシュを削除
【各ブラウザのキャッシュ削除の方法】
- ご利用のブラウザのブラウザモードをシークレットモードに切り替える
移行期間は2023年2月28日で終了し、手続きを行わなかった会員IDは自動的に退会となりましたので、新規登録をお願いします
FDAメンバーズに未搭乗の予約が紐づいている場合は、退会処理が承れません。搭乗後に退会手続きをお願いいたします
会員登録に年齢制限はございません。ただし、1メールアドレスにつき1名義の会員登録になりますので、それぞれメールアドレスをご用意ください