English
  1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. FAQ:予約/購入
  4. FAQ:キャンセル待ちについて

キャンセル待ちについてFAQ

Q キャンセル待ちの手続きはできますか?

ご希望のフライトが満席だった場合、ホームページ、FDAコールセンターまたはFDA空港カウンター(当日のみ)にて手続きが可能です。なお、キャンセル待ちはご搭乗日前日の13:00まで『普通運賃』のみ承ります

<FDAホームページ>
空席照会をしていただき、普通運賃の「◆(ダイヤ)」を押下してください

<FDAコールセンター>
ナビダイヤル「3番」にて承ります

<FDA空港カウンター>
当日のみの受付となります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 割引運賃のキャンセル待ちはできますか?

割引運賃のキャンセル待ちは承れません。キャンセル待ちは『普通運賃』でのみ承ります

Q キャンセル待ちを申し込みました。席が空いた場合、どのように連絡がきますか?

ご搭乗日前日の17:00までにお席がご用意できた場合のみ、ご登録のメールアドレスへメールにてご連絡差し上げます
なお、FDAコールセンターで承った場合は、電話番号へご連絡差し上げます

Q キャンセル待ちを申し込みした際の連絡先を変更することはできますか?

連絡先の変更は、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 複数名でキャンセル待ちを申し込みました。そのうち1人でも席が空いたら連絡していただけますか?

全てのお席がご用意できた場合にのみご連絡をしております
ご連絡を希望される場合は、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」へご連絡ください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 当日空港で空席待ちはできますか?

搭乗日当日、出発地の空港でのみキャンセル待ちのお手続きが可能です。ご希望のお客様は、FDA空港カウンターまでお越しください

※ご搭乗日当日のキャンセル待ちは、お電話では受け付けておりません

※キャンセル待ちは当日に限り、有効です

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児