閉じる

ご注意・ご案内
FDAメンバーズのリニューアルに伴い、2023年2月28日までの間、会員情報の移行手続きを受け付けておりました。
移行期間中に移行手続きを実施していただけなかったお客様(会員ID)につきましては、恐縮ながら退会処理をさせていただいております。
ご利用のお客様には新規登録をお願いいたします。

戻る

よくあるご質問一覧

予約の変更について

支払い後の予約(便)変更はできますか?

『大人普通運賃』『小児運賃』『障がい者割引運賃』はお支払い後でも、空席があればご搭乗便の変更は可能です。なお、変更期限はご搭乗便の出発時刻までとなります。出発予定時刻を過ぎますと予約の変更はできません。出発後の取消手数料をいただき、取り消しとなりますのでご注意ください

また『Dreamフレックス』運賃も当該運賃に空席があれば予約の変更は可能です。ただし、以下の条件がございます

  • 予約の変更期限は、出発日の前日までです。何回でもご変更は可能です
  • ご搭乗日を前倒しされる場合は、変更ご希望日の前日までが変更期限となります

弊社では、上述以外の割引運賃につきましては、お支払い後の変更はできません

詳しくはこちら

閉じる

『Dreamフレックス』運賃で購入しましたが、予約の変更方法を教えてください

ホームページから予約の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面にお進みください。「搭乗便変更」ボタンより変更することができます

  • 予約の変更期限は、出発日の前日までです。何回でもご変更は可能です
  • ご搭乗日を前倒しされる場合は、変更ご希望日の前日までが変更期限となります
ただし、お支払い後の場合は、区間の変更はできません

予約照会画面はこちら

閉じる

搭乗者の名前は変更できますか?

ご搭乗者の名前は変更できません。また、搭乗者名が違うままでの搭乗もお引き受けできません
搭乗者の名前を変更する場合は、現在の予約を取り消しのうえ、改めて空席のある運賃でご予約ください

なお、航空券を購入済みの場合は、予約の取り消しに取消手数料がかかる場合がございます
詳しくはこちら

閉じる

搭乗区間を変更できますか?

例1:名古屋(小牧)→花巻の予約を名古屋(小牧)→青森へ変更
例2:静岡→福岡の予約を福岡→静岡へ変更

ご購入後の航空券の区間変更はできません(逆区間への変更も含みます)
区間の変更をご希望の場合は、一旦取り消し(払い戻し)後、ご利用予定の区間で航空券をご予約・ご購入ください
なお、航空券をご購入済みの場合は、予約の取り消しに取消手数料がかかる場合がございます
ただし、予約変更ができる運賃において、以下の対象路線であれば指定空港間の相互利用(マルチエアポート)が可能です

詳しくはこちら

閉じる

一度指定した座席をホームページから変更できますか?

事前指定可能な席に空席があれば、ホームページよりご変更いただけます
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面にお進みください。「座席指定」ボタンより席をお選びいただけます
予約照会画面はこちら

閉じる

ページトップ

会員ID(数字10桁)

パスワード

会員IDをお忘れの方
パスワードをお忘れの方

項目を閉じる


項目を閉じる