English
  1. 公式TOP
  2. Web改善事例
  3. AIを活用したチャット専用自動応答サービス 「AIコンシェルジュ」の試験運用を開始

AIを活用したチャット専用自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の試験運用を開始

FDAでは、AI(人工知能)を活用した自動応答サービス「AIコンシェルジュ」を導入し、本日より、ホームページ上での試験運用を開始いたしました

本サービスは、お客さまからFDAのホームページ上に寄せられる質問に対して、AIが自動で応答するサービスになります。例えば、「予約をしたい」、「運賃の種類を知りたい」、「空港へのアクセスについて知りたい」など、FDAのご利用に関する質問に対して、客室乗務員をイメージしたキャラクターが回答いたします

「AIコンシェルジュ」は、お客さまから寄せられた質問パターンをデータとして蓄積し学習していくことで、応答の品質(正答率)を向上していきます。また、24時間365日、パソコンやスマートフォン経由でお問い合わせいただくことが可能となり、お客さまへのサービスレベル向上に繋がるものと考えております

▼「AIコンシェルジュ」の画面のイメージ

対象サイト

  • FDAホームページ(PCサイト/スマートフォンサイト)

適用日

2019年6月27日(木)

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児
神戸路線ポイント
ログアウト