コンビニ支払いを選択した後に ホームページ上で予約の変更ができるようになりました
これまでは、支払い方法でコンビニを選択した場合、FDAのホームページ上ではご予約の変更をすることができず、便の変更や便の追加/取消、搭乗者の追加/取消をご希望される場合は、お客さまご自身でコールセンターにご連絡いただく必要がありましたが、今後はお客さまご自身でホームページ上から操作することができるようになり、ホームページの操作性が向上しました
▼「予約詳細」画面のイメージ
注意事項
ご予約内容の変更または支払先のコンビニ変更に伴い、支払い時に必要な「お支払い番号」が再発行されます。新しく発行された「お支払い番号」を予約詳細ページで必ずご確認のうえ、変更の手続きを行ってください。なお、変更前に発行された「お支払い番号」ではお支払いいただけませんのでご注意ください
対象サイト
- FDAホームページ(PCサイト/スマートフォンサイト)
適用日
2019年6月27日(木)