日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
  1. 公式TOP
  2. キャンペーン一覧
  3. 神戸リピーターキャンペーン
  4. 神戸リピーターキャンペーン Q&A

神戸リピーターキャンペーン Q&AFAQ

キャンペーン申し込みについて

Q リピーターキャンペーン対象搭乗期間について教えてください

2025年3月30日(日)~2025年10月25日(土)ご搭乗分が対象となります

Q リピーターキャンペーン応募期間について教えてください

2025年5月12日(月)~2025年11月28日(金)が応募期間となります

Q クーポン券での搭乗可能期間について教えてください

2025年5月20日(火)~2026年3月28日(土)が利用期間となります
※対象外期間なし

Q 対象運賃を教えてください

Dreamフレックス、Dreamプライス、バースデー割、シニア割、ユース割、大人普通運賃、小児運賃、障がい者割引運賃、法人運賃、メンバーズプライスが対象となります

※旅行会社で購入した航空券は対象外となります

Q 申し込み条件を教えてください

まずはFDAメンバーズ会員に登録をお願いします
期間中、神戸発着路線に搭乗し、どの神戸発着路線でも5回搭乗してご応募いただくと、応募者全員にどの路線でも使える「旅行商品の5,000円割引クーポン」をプレゼント!

例)往路:神戸―花巻、復路:青森ー神戸でも5回ご利用いただければOK

Q 申し込み方法を教えてください

FDAメンバーズマイページ内の応募フォームに会員IDなど必要事項を入力してください。

Q 電話での申し込みはできますか?

お電話ではお申し込みいただけません。FDAメンバーズ内の応募フォームよりお申し込みください。空席の確認も承れませんので予めご了承ください

Q キャンペーン申し込みしてから回答までどのくらい時間がかかりますか?

キャンペーン申し込みから3営業日以内に、申し込み時に応募フォームに記載いただきましたメールアドレスへ回答いたします

Q 小児がキャンペーンに申し込みしたいのですが、搭乗回数はどの路線でも5回ではなく、半分の2.5回以上で申し込みできますか?

お申し込みいただけません。神戸リピーターキャンペーンのお申し込みは大人、小児とも搭乗回数は同条件となります

Q 小児が5回搭乗したクーポン券を大人が使用することができますか?

クーポン券はお申し込みご本人様がご参加いただければご利用いただけます

※複数名で予約しても旅行総額から5,000円引きとなります

Q FDAメンバーズへログインせずに予約した記録は対象とならないのですか?

対象予約便の搭乗前日までにマイページへログインし「予約一覧追加」を選択し追加登録をした予約記録のみ対象となります

※搭乗後の予約一覧への追加は不可のため、その場合の搭乗記録は対象外となります

追加登録方法:ログイン後、「○○様マイページ」→「予約一覧への追加登録」→「搭乗日・便名・予約番号を入力し登録」

Q FDAメンバーズの会員番号を確認したい

メンバーズマイページの「予約一覧への追加登録」の画面よりご確認いただけます

Q 対象の予約番号が分からなくなってしまいましたが、どこで確認ができますか?

会員マイページログイン後、「予約確認はこちら」から過去ご搭乗履歴をご覧いただけます

※表示されるのは過去にご自身でご予約を紐づけた便のみとなります。紐づけされていない便は表示されませんのでご注意ください

Q 旅行代理店で購入した航空券は対象となりませんか?

旅行会社で購入された記録は対象外となります。マイページの予約一覧への追加登録もできません

Q 法人運賃の利用で申し込みしたいのですができますか?

ご契約会社様の専用サイトで予約作成する際にFDAメンバーズにログインした状態でご予約を作成してください。なお、ログインをしない状態で作成した予約につきましては追加登録することはできません

Q キャンペーン申し込み対象の搭乗記録となっているかを確認したい

会員マイページログイン後、「予約確認はこちら」から過去ご搭乗履歴をご覧いただけます

※表示されるのは過去にご自身でご予約を紐づけた便のみとなります。紐づけされていない便は表示されませんのでご注意ください

Q 神戸路線に5回搭乗したかどうかを知りたいのですが?

会員マイページログイン後、「予約確認はこちら」から過去ご搭乗履歴をご覧いただけます

※表示されるのは過去にご自身でご予約を紐づけた便のみとなります。紐づけされていない便は表示されませんのでご注意ください

クーポン券でのご予約、ご搭乗について

Q クーポン券を利用して予約申し込みしてから回答までどのくらい時間がかかりますか?

お申し込みから24時間以内にご予約の可否をお知らせするメールを日本空輸様からお送りしておりますので、メールが届かない場合にはお手数ですが日本空輸予約センターまでご連絡ください

Q クーポン券利用希望日の何日前まで申し込みができますか?

搭乗日前日15時までお申し込みいただけます

Q 往路を通常運賃で予約済みで、復路にクーポン券を利用したいのですが、片道のみで使用できますか?

申し訳ございませんが、クーポン券は日本空輸様の「往復航空券」と「ホテル」がセットになったダイナミックパッケージのみに使用できます

Q 旅行代理店:日本空輸の営業時間が知りたい

営業時間/平日10:00~18:00 土曜日10:00~15:00
休業日/日曜・祝日・年末年始
お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Q クーポン券は誰が利用できますか?

クーポン券はお申し込みご本人様がご参加いただければご利用いただけます

※複数名で予約しても旅行総額から5,000円引きとなります

Q クーポン券はいつ・どこに送られてきますか?

応募フォームから応募いただきましたらクーポン券をメールにて送付させていただきます。ドメイン拒否設定をしているとメールが送付できない場合がございますのでご確認ください

Q ダイナミックパッケージの空席状況を知りたい

ダイナミックパッケージの空席状況はコールセンターでは分かりかねますので、日本空輸様のサイトにてご確認ください

Q 予約を取り消したい

日本空輸様のサイトにてお取り消しください。コールセンターではお取り消しができません。

Q クーポン券利用の予約が完了したかどうかはどうすれば判りますか?

日本空輸様のサイト にてご確認いただけます

Q クーポン券を複数利用できますか?

1予約につき使用できるクーポンは1回となります

Q 搭乗当日はどのように搭乗手続きすれば良いですか?

自動チェックイン機、または空港カウンターにて承ります。当日予約番号がわからない場合、再購入いただくこととなりますのでご注意ください

Q 申し込み後、申し込み本人が旅行に行けなくなってしまいました

お申し込み後、ご本人様が旅行に参加できなくった場合でもそのままご利用いただけます

Q クーポン券利用の搭乗には、預入荷物の重量等に特別な制限がありますか?

通常の航空券と同様の取り扱いとなります

Q クーポン券での予約について、事前座席指定をしたい

FDAホームページから事前座席指定が可能ですが、日本空輸様HPよりログインいただき、日本空輸様マイページ(申込履歴一覧のページ)でも受付可能です

Q 1名はクーポン券利用、もう1名は通常の予約をする予定ですが、同時に申し込みできませんか?

同時にお申し込みが可能です。ただし旅行代金の総額から5,000円引きとなります

Q クーポン券利用の搭乗者を変更したい

搭乗者の変更は承れません。一度ご予約を取消の上、再予約をお願いします。予約後は取消料が発生いたします。尚、クーポン券の使用は1度だけとなりますので、取消した場合、クーポン券はご使用いただけません

Q クーポン券利用の搭乗便を変更したい

クーポン券利用予約の変更はできません。予約後は取消料が発生いたします

Q クーポン券利用の搭乗便変更の際、変更手数料はかかりますか?

クーポン券利用予約の変更はできません。予約後は取消料が発生いたします

Q クーポン券利用の予約を取り消したい

予約取消後は1度利用したクーポン券はご利用いただけません

Q クーポン券利用の予約を取り消した後、再度予約することは出来ますか?

予約取消後は1度利用したクーポン券はご利用いただけません

Q クーポン券利用予定の便が欠航となってしまいました

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。欠航、遅延、ダイバート等の運航イレギュラーが発生した際は一般旅客と同様のご対応となります。旅程を取りやめた分のクーポン券は、再度お申し込みいただければ別の日にご予約いただけます

Q クーポン券利用の搭乗分は、次回申し込み時にカウントとして有効ですか?

クーポン券利用の搭乗分はカウント対象外となります

Q クーポン券利用の予約完了後に、登録メールアドレスや電話番号が変更になりました

FDAメンバーズ会員登録情報をお客さまご自身でご変更ください。日本空輸様へご連絡をお願いします