お問い合わせについて
「よくある質問」でもお問合せ例をご紹介しております。合わせてご覧ください。

ログインできない

ご登録のパスワードの大文字、小文字、数字をいま一度ご確認いただき、再度ご入力をお試しください

パスワードが分からないので再発行したい

以下のURLより再発行を承っております
パスワードの再発行はこちら

生年月日を誤って登録したので修正したい

「シニア割」「ユース割」といった、年齢を基準にした限定運賃の不正利用防止ため、大変恐れ入りますが、生年月日の変更はできない仕様となっております。
一度退会の上、改めてご登録をお願いします。

子どもの代わり、または親の代わりに会員限定運賃で航空券を購入したいが、各自アカウントが必要ですか?

会員限定運賃はご利用対象者さまが会員の場合にお使いいただける運賃となります。誠に恐れ入りますが、対象となる方への会員のご登録をお願いします
会員登録はこちら

会員限定運賃を同行者にも適応させたいが、全員会員でないと利用できませんか?

ご購入の代表者さまが会員であれば、同行者の方は会員でなくともご利用いただけます

メールアドレス1を変更したいが、どこから変更すればよいか

メールアドレス1は会員マイページの「登録情報の確認/変更」から変更作業をお願いします

メールアドレス2を変更したいが、どこから変更すればよいか

メールアドレス2は会員マイページの「メールマガジンの設定」からご変更をお願いします

メールアドレス1が入力できない

スマートフォンの「設定」で「すべてのcookieをブロックする」がオンになっていた場合に、入力できなくなる事例が発生しております。
設定をオフにして再度ご入力をお願いします。
※iPhoneの場合、iOSアップデートで自動でオンになる場合があります

「予期せぬエラーが発生しました」と出て登録できない

恐れ入りますが時間を空けて再度お試しください

FDA航空券とホテルのパッケージ商品(ダイナミックパッケージ)の割引クーポンはどうすれば使えるのか

こちらの割引クーポンは、「GoodTripExpress」サイトにてご使用ください
ダイナミックパッケージ割引クーポンの使用方法はこちら