1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. よくあるご質問:お支払について

お支払についてFAQ

Q 支払方法を詳しく教えてください

クレジットカードによるお支払、コンビニ(現金)でのお支払、指定旅行代理店でのお支払からお選びいただけます。また、空港カウンターでもお支払が可能です(カウンターのオープン時間中に限らせていただきます)

詳しくはこちら

各空港FDAカウンターの営業時間はこちら

Q 支払期限はどこで確認できますか

予約詳細画面ページの上部に表示されています

Q 搭乗者以外の名義のクレジットカードでも支払うことはできますか

お支払いただけます

Q コンビニでの支払方法を教えてください

コンビニ専用の支払番号を事前に取得していただく必要がございます

ホームページからのお手続き、またはFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「4番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

詳しくはこちら

Q 支払をコンビニに設定しましたが、別のコンビニ、またはクレジットカード支払に変更できますか

予約詳細画面の「支払方法変更」ボタンより変更いただけます

予約詳細画面は、TOPページの「予約確認/変更/取消/支払」ボタンをクリックして、予約詳細画面よりご予約情報を入力いただくと、ご確認いただけます

Q 支払をコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払に変更できますか

旅行代理店での支払にご変更希望の旨、コールセンターへご連絡ください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「4番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

Q コンビニで航空券(チケット)は受け取れますか

チケットレスのため、航空券(チケット)のお渡しはございません

お支払後に領収書を兼ねた、「お客様控え」が渡されます。払戻手続きの際に必要になりますので、全区間の搭乗を終えるまで保管をお願いいたします

Q コンビニで支払の際、「お客様控え」を受け取りましたが、当日搭乗手続きの際に必要ですか

ご搭乗手続きには不要です

払戻手続きの際に必要になりますので、全区間の搭乗を終えるまで保管をお願いいたします

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児