• ホーム
  • 初めての方
  • 路線・時刻表
  • 運賃
  • 予約・購入・変更
  • 空港・チェックイン
  • 機内サービス
  • 観光情報

背景

皆様からお問い合わせいただくご質問と回答をご紹介します。

運賃についてのご質問

コールセンターについてのご質問

航空券の予約についてのご質問

航空券はいつから予約することができますか。
携帯電話、スマートフォンから航空券の予約はできますか。
航空券の予約の際は、どのような情報が必要ですか。
片道航空券のみの予約はできますか。
搭乗2カ月前に往路航空券を予約する際、合わせて復路の予約もできますか。
ホームページから一度に航空券を予約できる人数は何人までですか。
行き帰りの人数が異なる場合の予約方法を教えてください。
WEB限定割引運賃(45割/ひょいとe割/ラッキードリーム)はFDAメンバーズ会員でないと予約することはできませんか。
座席指定は事前にホームページでできますか。
ホームページで予約操作中、ブラウザの「戻る」ボタンを押したら、「ご指定の操作はインターネットでは承っておりません。」とのメッセージが出ましたが、どのようにしたらよいですか。
ホームページで予約確定後、ブラウザの「戻る」ボタンを押したら画面が有効期限切れになりましたが、予約はとれていますか。
予約完了のメールが届きません。
支払い期限はどこで確認できますか。
ホームページで予約した後、旅行代理店で支払うと予約照会ができません。
予約番号を忘れた場合は、どのように確認すればよいですか。
ホームページ上で「予約詳細」の画面を再度確認する方法を教えてください。

支払いについてのご質問

予約変更についてのご質問

予約取消についてのご質問

キャンセル待ちについてのご質問

領収書についてのご質問

搭乗手続きについてのご質問

おからだの不自由な方のご搭乗についてのご質問

車椅子についてのご質問

妊娠中の方のご搭乗についてのご質問

小さなお子様をお連れの方のご搭乗についてのご質問

お子様ひとり旅についてのご質問

ペットについてのご質問

FDAメンバーズについてのご質問

機材についてのご質問

機内についてのご質問

運航状況についてのご質問

その他

ページトップへ戻る

ページの上部へ戻る