システムメンテナンス中はどのようなサービスが停止されますか?
メンテナンス内容にもよりますが、主にクレジットカードでの支払手続きやコンビニエンスストアでのお支払い手続きの一部がご利用いただけなくなります
なお、ごく稀ではありますが、予約サービス自体がメンテナンス中となる場合がございます。その場合は、予約/お支払いなどすべての操作がご利用いただけません
システムメンテナンスが行われる日程はこちらからご確認いただけます
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システムメンテナンス中のため、支払期限内に支払いできませんでした
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
翌日以降、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせいただければ、お客様のご予約内容を確認のうえ、予約の再作成などの対応をさせていただきます
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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预订/付款已完成,但未收到预订/付款完成电子邮件
您注册的电子邮件地址可能不正确。
或者,如果您使用手机电子邮件,请确保您有权接收来自“@fujidream.co.jp”的电子邮件。根据您的电子邮件软件,电子邮件可能会自动分配给垃圾邮件。
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更改/取消已完成,但未收到更改完成/取消完成电子邮件
您注册的电子邮件地址可能不正确。
或者,如果您使用手机电子邮件,请确保您有权接收来自“@fujidream.co.jp”的电子邮件。根据您的电子邮件软件,电子邮件可能会自动分配给垃圾邮件。
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支付完成了,却收到了支付期限的通知邮件。担心支付是否正确完成。
メール受信のタイミングにより、支払完了メールと予約完了メールが入れ違いに届くことがございます。支払完了メールが届いているかをご確認いただき、もし届いていないようでしたら、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせください
根据邮件接收的时间,支付完成邮件和预约完成邮件有可能会错发。
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
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- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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尝试通过电子邮件中的URL付款,但出现错误
如果打开多个支付屏幕,可能会出现错误。
请关闭浏览器中打开的所有页面,然后重试。
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预约时和支付时的合计金额不同,为什么呢?
根据原油市场状况等情况,特殊燃油附加费的金额在预订和付款期间可能会发生变化。
请注意,本公司将付款时的金额视为正式购买金额。
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用信用卡支付不顺利,反复操作的时候就不能操作了。
クレジット限度額超過などが原因で支払処理を5回失敗すると、インターネットからの支払操作ができなくなります
恐れ入りますが、お手元にクレジットカードをご用意のうえ、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」までお問い合わせください
如果付款处理因超过信用限额而失败五次,则您将无法从Internet执行付款操作
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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取消预约时,显示了错误信息。顺利取消了吗?
按两次取消按钮,可能会显示错误画面。取消完成后,会向您预约时登录的邮箱地址发送变更预约或取消预约的邮件。
ご予約時にメールアドレスを登録しなかった方は、FDAコールセンターのナビダイヤル「2番」までお問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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明明输入了正确的预约号码/日期/航班名/姓名,却无法进行预约查询。为什么?
以下の場合は予約照会ができなくなります
・予約が取り消しされた場合
・搭乗済みの予約の場合
・旅行代理店で購入された場合
在下列情况下,您将无法进行预订查询。
・取消预约时
・已登机的预订
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可以在网上办理登机手续吗?
我们不提供网上值机服务。
请您在乘机当日到自助值机机或机场柜台办理手续。
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想从海外在网上预约,但是出现错误无法预约。
请将浏览器的语言环境设置为日语。日语以外的情况下,将文字编码的设定变更为日语后可以进行预约操作。
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FDAメンバーズログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
パスワードの再発行通知メールは、ご登録いただいたPCアドレス宛てにお送りしております
なお、携帯アドレスのみご登録いただいているお客様には、携帯アドレス宛てにお送りしております
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