有什么样的支付方法呢?
クレジットカード、コンビニ、指定旅行代理店でお支払いいただけます。また、空港カウンターでもお支払いが可能です(カウンターオープン時間に限らせていただきます)
詳しくはこちら
各空港FDAカウンターの営業時間はこちら
您可以使用信用卡支付。您也可以在机场柜台付款(仅限于柜台开放时间内)。
了解更多
点击此处查看各机场 FDA 柜台的开放时间
关闭
支付期限可以在主页的哪个画面确认?
付款期限显示在预订详情屏幕的页面顶部。请在预约查询画面中输入必要的信息,然后进入预约详情画面。
点击此处查看预订查询屏幕
关闭
可以用搭乘者以外名义的信用卡支付吗?
可以支付
关闭
信用卡可以分期付款吗?
不能分期付款。只接受一次性支付。
关闭
コンビニでの支払方法を教えてください
コンビニ専用の支払番号を事前に取得していただく必要がございます
ホームページからのお手続き、またはFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
閉じる
支払方法をコンビニのセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更できますか?
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
予約照会画面はこちら
閉じる
支払方法をコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
予約照会画面はこちら
閉じる
支払方法をコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?
FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にご連絡ください
その際に、支払いを旅行代理店に変更したい旨をオペレーターにお伝えください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
閉じる
支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
予約照会画面はこちら
閉じる
銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?
銀行や郵便局のATMからの払い込みは承っておりません。クレジットカードでの決済、コンビニでのお支払い、または空港カウンターや指定旅行代理店にてお支払いください
閉じる
コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?
「明細書」や「振込受領書」は必要ありません。搭乗手続きには予約番号が必要になります
閉じる
两个人的预约想分别支付的情况下,怎么做好呢?
同时预约2人的情况下 (预约号码相同的情况下),不能每人分别支付。请一位一位分别预约。
2名様でご予約済みの場合は、ご予約の分割をいたしますのでFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
关闭
自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?
自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできません。自動チェックイン機(KIOSK)は搭乗手続きのみを行う機械になりますので、恐れ入りますが空港カウンターにてご購入ください
閉じる
想用信用卡结算时,显示了无法办理手续的信息。
如果由于某种原因(例如同一天多次使用)您输入的信用卡信息出现验证错误,则可能会显示此消息。
对于给您带来的不便,我们深表歉意,但请联系您的信用卡发卡机构或使用其他信用卡或其他付款方式。
关闭
要用信用卡结算时,出现了选择信用卡品牌和发行公司的画面。
我们将确认您输入的信用卡信息因某种原因需要额外的身份验证,例如同一天多次使用。
对于给您带来的不便,我们深表歉意,但请选择与您输入的卡相匹配的卡。
关闭