閉じる

ご注意・ご案内
FDAメンバーズのリニューアルに伴い、2023年2月28日までの間、会員情報の移行手続きを受け付けておりました。
移行期間中に移行手続きを実施していただけなかったお客様(会員ID)につきましては、恐縮ながら退会処理をさせていただいております。
ご利用のお客様には新規登録をお願いいたします。

戻る

よくあるご質問一覧

キャンセル待ちについて

キャンセル待ちの手続きはできますか?

ご希望のフライトが満席だった場合、ホームページ、FDAコールセンターまたはFDA空港カウンター(当日のみ)にて手続きが可能です。なお、キャンセル待ちはご搭乗日前日の13:00まで『普通運賃』のみ承ります

<FDAホームページ>
空席照会をしていただき、普通運賃の「◆(ダイヤ)」を押下してください

<FDAコールセンター>
ナビダイヤル「3番」にて承ります

<FDA空港カウンター>
当日のみの受付となります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

閉じる

割引運賃のキャンセル待ちはできますか?

割引運賃のキャンセル待ちは承れません。キャンセル待ちは『普通運賃』でのみ承ります

閉じる

キャンセル待ちを申し込みました。席が空いた場合、どのように連絡がきますか?

ご搭乗日前日の17:00までにお席がご用意できた場合のみ、ご登録のメールアドレスへメールにてご連絡差し上げます
なお、FDAコールセンターで承った場合は、電話番号へご連絡差し上げます

閉じる

キャンセル待ちを申し込みした際の連絡先を変更することはできますか?

連絡先の変更は、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

閉じる

複数名でキャンセル待ちを申し込みました。そのうち1人でも席が空いたら連絡していただけますか?

全てのお席がご用意できた場合にのみご連絡をしております
ご連絡を希望される場合は、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」へご連絡ください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

閉じる

当日空港で空席待ちはできますか?

搭乗日当日、出発地の空港でのみキャンセル待ちのお手続きが可能です。ご希望のお客様は、FDA空港カウンターまでお越しください

ご搭乗日当日のキャンセル待ちは、お電話では受け付けておりません
キャンセル待ちは当日に限り、有効です

閉じる

ページトップ

会員ID(数字10桁)

パスワード

会員IDをお忘れの方
パスワードをお忘れの方

項目を閉じる


項目を閉じる