車椅子利用を希望しますが支払いが必要ですか?
お手伝いが必要なお客様は優先的に座席を配慮いたしますが、有料ゾーンへの事前座席指定をご希望の場合はお支払いが必要となります
閉じる
1列目と2列目が有料ゾーンの対象外なのはなぜですか?
ご搭乗に際し配慮が必要なお客様への座席確保のため対象外としています
閉じる
当日1列目や2列目が空いていたら有料ゾーンから座席変更できますか?
出発空港でご希望の座席がご用意できる場合に限り変更を承ります。ご搭乗日当日、空港カウンターにてご確認ください
閉じる
有料ゾーンで当日さらに前の席が空いていたら変更できますか?
出発空港でご希望の座席がご用意できる場合に限り変更を承ります。ご搭乗日当日、空港カウンターにてご確認ください
閉じる
予約(便)変更する際、変更先の便でも有料ゾーンに指定する場合は、支払いが必要ですか?
変更先の便にてお支払いが必要となります
閉じる
有料ゾーンのキャンセル待ちはできますか?
有料ゾーンのキャンセル待ちは承っておりません
閉じる
有料ゾーンを指定している予約(便)を取り消す場合、取消手数料は運賃分と座席分の両方かかりますか?
有料ゾーンの取り消しに取消手数料はかかりませんので、運賃分のみ所定の取消手数料がかかります
閉じる
有料ゾーンを指定している予約(便)を変更する場合、座席分の取消手数料はかかりますか?
有料ゾーンの取り消しに取消手数料はかかりません
閉じる
有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えになった場合、座席分の払い戻しはされますか?
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
事前座席指定料金は払い戻しいたします
閉じる
有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、再度有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
欠航便の事前座席指定料金は払い戻しいたします
当日の便へ振り替える場合は、空席限りのご案内となりますので、事前座席指定料金の再度のお支払いは必要ありません
翌日以降の便へ振り替えのうえ、有料ゾーンへの事前座席指定をご希望の場合は、再度のお支払いが必要です
閉じる
有料ゾーン以外を指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便に振り替えしますが、有料ゾーンに指定する場合は支払いが必要ですか?
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
当日の便へ振り替える場合は空席限りのご案内となりますので、事前座席指定料金のお支払いは必要ありません
翌日以降の便へ振り替えのうえ、有料ゾーンへの事前座席指定をご希望の場合は、お支払いが必要です
閉じる
有料ゾーンを指定している搭乗予定の便が欠航となり、他の便へ振り替えとなった場合、座席指定は考慮されますか?
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
振り替え先の便にて有料ゾーン指定のご希望をいただかなかった場合は、当日ご用意できる座席をご案内いたしますが、空席状況によっては前方指定とならない場合もございます。翌日以降の便への振り替えで、有料ゾーンへの座席指定をご希望の場合はご搭乗日前日までに有料で承ります
閉じる
事前座席指定料金分の領収書はWEBから出せますか?
旅程表に事前座席指定料金が表示されませんが座席指定はできていますか?
事前座席指定料金は搭乗手続きの際にお支払いを承りますので旅程表には表示されません
座席にご希望の座席が表示されていれば指定はできておりますのでご安心ください
閉じる