閉じる

ご注意・ご案内
FDAメンバーズのリニューアルに伴い、2023年2月28日までの間、会員情報の移行手続きを受け付けておりました。
移行期間中に移行手続きを実施していただけなかったお客様(会員ID)につきましては、恐縮ながら退会処理をさせていただいております。
ご利用のお客様には新規登録をお願いいたします。

戻る

よくあるご質問一覧

機内サービスについて

ペットボトル、水筒、子ども用のミルクなど飲み物を持ち込むことはできますか?

飲食物はお持ち込みいただけます。なお、開封したペットボトル飲料は保安検査場にて検査が必要です

閉じる

お弁当を持ち込むことはできますか?

飲食物はお持ち込みいただけます

閉じる

飲み物の提供はありますか?

機内では、コーヒーやお茶、ソフトドリンク等をご用意しております。 すべて無料でご提供いたします

便によってはサービス内容が異なります
詳しくはこちら

閉じる

機内食はありますか?

機内食のご用意はございませんが、機内ではコーヒーやお茶、ソフトドリンク、焼き菓子、早朝便につきましてはクロワッサンのご用意をしております。すべて無料でご提供いたします
詳しくはこちら

閉じる

ページトップ

会員ID(数字10桁)

パスワード

会員IDをお忘れの方
パスワードをお忘れの方

項目を閉じる


項目を閉じる