閉じる

ご注意・ご案内
FDAメンバーズのリニューアルに伴い、2023年2月28日までの間、会員情報の移行手続きを受け付けておりました。
移行期間中に移行手続きを実施していただけなかったお客様(会員ID)につきましては、恐縮ながら退会処理をさせていただいております。
ご利用のお客様には新規登録をお願いいたします。

コンビニ支払後のメールが届かない事象を改善

戻る

FDAでは、予てより発生しておりました「コンビニ支払後のメールが届かない事象」を改善いたしました

これは予約サイトにて航空券を予約し、支払い方法で『コンビニエンスストア』を選択されたお客さまが支払いをされたにも関わらず、一部のお客さまに対して、支払完了メールが届かない不具合が発生していたものになります

適用日

2022年5月18日(水)

ページトップ

会員ID(数字10桁)

パスワード

会員IDをお忘れの方
パスワードをお忘れの方