閉じる

ご注意・ご案内
FDAメンバーズのリニューアルに伴い、2023年2月28日までの間、会員情報の移行手続きを受け付けておりました。
移行期間中に移行手続きを実施していただけなかったお客様(会員ID)につきましては、恐縮ながら退会処理をさせていただいております。
ご利用のお客様には新規登録をお願いいたします。

コンビニ支払いを選択した後に
ホームページ上で予約の変更が
できるようになりました

戻る

これまでは、支払い方法でコンビニを選択した場合、FDAのホームページ上ではご予約の変更をすることができず、便の変更や便の追加/取消、搭乗者の追加/取消をご希望される場合は、お客さまご自身でコールセンターにご連絡いただく必要がありましたが、今後はお客さまご自身でホームページ上から操作することができるようになり、ホームページの操作性が向上しました

▼「予約詳細」画面のイメージ

注意事項

ご予約内容の変更または支払先のコンビニ変更に伴い、支払い時に必要な「お支払い番号」が再発行されます。新しく発行された「お支払い番号」を予約詳細ページで必ずご確認のうえ、変更の手続きを行ってください。なお、変更前に発行された「お支払い番号」ではお支払いいただけませんのでご注意ください

対象サイト

  • FDAホームページ(PCサイト/スマートフォンサイト)

適用日

2019年6月27日(木)

ページトップ

会員ID(数字10桁)

パスワード

会員IDをお忘れの方
パスワードをお忘れの方