システムメンテナンス中はどのようなサービスが停止されますか?
メンテナンス内容にもよりますが、主にクレジットカードでの支払手続きやコンビニエンスストアでのお支払い手続きの一部がご利用いただけなくなります
なお、ごく稀ではありますが、予約サービス自体がメンテナンス中となる場合がございます。その場合は、予約/お支払いなどすべての操作がご利用いただけません
システムメンテナンスが行われる日程はこちらからご確認いただけます
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システムメンテナンス中のため、支払期限内に支払いできませんでした
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
翌日以降、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせいただければ、お客様のご予約内容を確認のうえ、予約の再作成などの対応をさせていただきます
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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預訂/付款已完成,但未收到預訂/付款完成電子郵件
您註冊的電子郵件地址可能不正確。
或者,如果您使用手機電子郵件,請確保您有權接收來自「@fujidream.co.jp」的電子郵件。根據您的電子郵件軟體,電子郵件可能會自動指派給垃圾郵件。
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更改/取消已完成,但未收到更改完成/取消完成電子郵件
您註冊的電子郵件地址可能不正確。
或者,如果您使用手機電子郵件,請確保您有權接收來自「@fujidream.co.jp」的電子郵件。根據您的電子郵件軟體,電子郵件可能會自動指派給垃圾郵件。
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支付完成了,卻收到了支付期限的通知郵件。擔心支付是否正確完成。
メール受信のタイミングにより、支払完了メールと予約完了メールが入れ違いに届くことがございます。支払完了メールが届いているかをご確認いただき、もし届いていないようでしたら、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせください
根據郵件接收的時間,支付完成郵件和預約完成郵件有可能會錯發。
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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嘗試通過電子郵件中的URL付款,但出現錯誤
如果開啟多個支付畫面,可能會發生錯誤。
請關閉瀏覽器中開啟的所有頁面,然後重試。
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預約時和支付時的合計金額不同,為什麽呢?
根據原油市場狀況等情況,特殊燃油附加費的金額在預訂和付款期間可能會發生變化。
請注意,我們將付款時的金額視為正式購買金額。
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用信用卡支付不順利,反復操作的時候就不能操作了。
クレジット限度額超過などが原因で支払処理を5回失敗すると、インターネットからの支払操作ができなくなります
恐れ入りますが、お手元にクレジットカードをご用意のうえ、FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」までお問い合わせください
如果付款處理因超過信用限額而失敗五次,則您將無法從Internet執行付款操作
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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取消預約時,顯示了錯誤信息。順利取消了嗎?
按兩次取消按鈕,可能會顯示錯誤畫面。取消完成後,會向您預約時登錄的郵箱地阯發送變更預約或取消預約的郵件。
ご予約時にメールアドレスを登録しなかった方は、FDAコールセンターのナビダイヤル「2番」までお問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
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明明輸入了正確的預約號碼/日期/航班名/姓名,卻無法進行預約查詢。為什麽?
以下の場合は予約照会ができなくなります
・予約が取り消しされた場合
・搭乗済みの予約の場合
・旅行代理店で購入された場合
在下列情況下,您將無法進行預訂查詢。
・取消預約時
・對於已經登機的預訂
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可以在網上辦理登機手續嗎?
我們不提供線上報到服務。
請您在搭乘當日到自助報到或機場櫃檯辦理手續。
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想從海外在網上預約,但是出現錯誤無法預約。
請將瀏覽器的語言環境設置為日語。日語以外的情況下,將文字編碼的設定變更為日語後可以進行預約操作。
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FDAメンバーズログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません
パスワードの再発行通知メールは、ご登録いただいたPCアドレス宛てにお送りしております
なお、携帯アドレスのみご登録いただいているお客様には、携帯アドレス宛てにお送りしております
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