有什麽樣的支付方法呢?
クレジットカード、コンビニ、指定旅行代理店でお支払いいただけます。また、空港カウンターでもお支払いが可能です(カウンターオープン時間に限らせていただきます)
詳しくはこちら
各空港FDAカウンターの営業時間はこちら
您可以使用信用卡付款。您也可以在機場櫃檯付款(僅限於櫃檯開放時間內)。
了解更多
點擊此處查看各機場 FDA 櫃檯的開放時間
關閉
支付期限可以在主頁的哪個畫面確認?
付款期限顯示在預訂詳情畫面的頁面頂部。請在預約查詢畫面中輸入必要的信息,然後進入預約詳情畫面。
按此查看預訂查詢畫面
關閉
可以用搭乘者以外名義的信用卡支付嗎?
可以支付
關閉
信用卡可以分期付款嗎?
不能分期付款。只接受一次性支付。
關閉
コンビニでの支払方法を教えてください
コンビニ専用の支払番号を事前に取得していただく必要がございます
ホームページからのお手続き、またはFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
閉じる
支払方法をコンビニのセブンイレブンに設定しましたが、ローソンに変更できますか?
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
予約照会画面はこちら
閉じる
支払方法をコンビニに設定しましたが、クレジットカードに変更できますか?
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
予約照会画面はこちら
閉じる
支払方法をコンビニに設定しましたが、旅行代理店での支払いに変更できますか?
FDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にご連絡ください
その際に、支払いを旅行代理店に変更したい旨をオペレーターにお伝えください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
閉じる
支払方法をクレジットカードに設定しましたが、コンビニに変更できますか?
ホームページから支払方法の変更が可能です
予約照会画面にて必要情報を入力し、予約詳細画面へお進みください。「支払方法変更」ボタンより変更いただけます
予約照会画面はこちら
閉じる
銀行や郵便局のATMからの支払いは可能ですか?
銀行や郵便局のATMからの払い込みは承っておりません。クレジットカードでの決済、コンビニでのお支払い、または空港カウンターや指定旅行代理店にてお支払いください
閉じる
コンビニで支払いの際に、「明細書」や「振込受領書」を受け取りましたが、搭乗手続きの際に必要ですか?
「明細書」や「振込受領書」は必要ありません。搭乗手続きには予約番号が必要になります
閉じる
兩個人的預約想分別支付的情況下,怎麽做好呢?
同時預約2人的情況下 (預約號碼相同的情況下),不能每人分別支付。請一位一位分別預約。
2名様でご予約済みの場合は、ご予約の分割をいたしますのでFDAコールセンターのナビダイヤル「4番」にお問い合わせください
【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
- ※
- IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください
關閉
自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできますか?
自動チェックイン機(KIOSK)で航空券の購入はできません。自動チェックイン機(KIOSK)は搭乗手続きのみを行う機械になりますので、恐れ入りますが空港カウンターにてご購入ください
閉じる
想用信用卡結算時,顯示了無法辦理手續的信息。
如果您因某些原因(例如在同一天多次使用)您輸入的信用卡資訊出現驗證錯誤,則可能會顯示此訊息。
對於造成您的不便,我們深表歉意,但請聯絡您的信用卡發卡機構或使用其他信用卡或其他付款方式。
關閉
要用信用卡結算時,出現了選擇信用卡品牌和發行公司的畫面。
我們將確認您輸入的信用卡資訊因某種原因需要額外的身份驗證,例如同一天多次使用。
對於造成您的不便,我們深表歉意,但請選擇與您輸入的卡片相符的卡片。
關閉