閉じる

ご注意・ご案内
FDAメンバーズのリニューアルに伴い、2023年2月28日までの間、会員情報の移行手続きを受け付けておりました。
移行期間中に移行手続きを実施していただけなかったお客様(会員ID)につきましては、恐縮ながら退会処理をさせていただいております。
ご利用のお客様には新規登録をお願いいたします。

AIを活用したチャット専用自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の試験運用を開始

戻る

FDAでは、AI(人工知能)を活用した自動応答サービス「AIコンシェルジュ」を導入し、本日より、ホームページ上での試験運用を開始いたしました


本サービスは、お客さまからFDAのホームページ上に寄せられる質問に対して、AIが自動で応答するサービスになります。例えば、「予約をしたい」、「運賃の種類を知りたい」、「空港へのアクセスについて知りたい」など、FDAのご利用に関する質問に対して、客室乗務員をイメージしたキャラクターが回答いたします


「AIコンシェルジュ」は、お客さまから寄せられた質問パターンをデータとして蓄積し学習していくことで、応答の品質(正答率)を向上していきます。また、24時間365日、パソコンやスマートフォン経由でお問い合わせいただくことが可能となり、お客さまへのサービスレベル向上に繋がるものと考えております

▼「AIコンシェルジュ」の画面イメージ

対象サイト

  • FDAホームページ(PCサイト/スマートフォンサイト)

適用日

2019年6月27日(木)

ページトップ

会員ID(数字10桁)

パスワード

会員IDをお忘れの方
パスワードをお忘れの方