1. 公式TOP
  2. 『静岡=北九州』線に就航記念限定価格を設定(静岡空港発の方)

夏の絶景!北九州・山口・大分へ 2019 静岡→北九州線 就航!

期間限定!最大約71%OFF! ※45割(※片道 ※掲載の運賃額の他に別途燃油特別付加運賃、旅客施設使用料が必要となります)

静岡空港から待望の新路線が開設!
北九州空港なら山口や別府へもアクセスが便利で、
新路線がおススメです!

北九州空港なら大分や山口までアクセスが便利!

1 角島 tsunoshima

山口県下関市

下関市豊北町の沖に浮かぶ面積約3.93平方kmの玄武岩台地の島。ハマオモト(ハマユウ)の分布北限地であり、島の西端には角島灯台(一等灯台)があります。本州と角島をむすぶ角島大橋からは、コバルトブルーの美しい海を眺めることができます。

2 秋芳洞 akiyoshidou

山口県美祢市

山口県美祢市東部、秋吉台の地下100-200m にある鍾乳洞で、約1km の観光路が公開されています。日本最大規模の鍾乳洞です。

3 関門海峡 kanmonkaikyou

福岡県北九州市

関門海峡は九州の福岡と本州山口の間にある海峡です。関門橋からはきれいな景色を望めます。関門トンネル内では九州と本州の境に立つという貴重な体験ができます。

4 出会橋・轟橋 deaibashi・todorobashi

大分県豊後大野市

2つの石橋がアーチを描き清流をまたいでいる景観は大変美しいです。見る場所によって雰囲気が異なる轟橋と出会橋をぜひご覧ください。出会橋は、大正時代に地元住民の手によってつくられました。

5 長崎鼻 nagasakibana

大分県豊後高田市

長崎鼻は周防灘に向かい「鼻」のように突き出した岬です。夏は花公園にひまわりが140万本咲き誇ります。海水浴やキャンプ、花とアートを散策するなど、国東半島の大自然をお楽しみください。

6 平尾台 hiraodai

福岡県北九州市

九州随一のカルスト台地です。標高300~700メートル、南北6キロメートル、東西2キロメートルにわたります。遠くからまるで羊のように見えるピナクルと呼ばれる地形など自然を楽しむことができる景勝地です。夏には涼しい鍾乳洞を求めて、多くの観光客が訪れます。

7 元乃隅神社 motonosumijinja

山口県長門市

商売繁盛、大漁、海上安全、良縁、子宝、開運厄除、福徳円満、交通安全、学業成就、願望成就の大神です。123基の鳥居が、龍宮の潮吹側から100m以上にわたって並ぶ景色は圧巻です。鳥居の上、高さおよそ5メートルの場所にお賽銭箱があり投げ入れることが大変難しいことで有名です。

8 若戸大橋 wakatooohashi

福岡県北九州市

日本初の長大吊橋として、昭和37年9月に完成した長さ627mの吊り橋。シンボル的存在の赤い躯体は、夕暮時の眺望とライトアップされた景観が特に格別です。周辺にはレトロな建物も立ち並び、ロケーションの素晴らしさから、映画やテレビなどでもたびたび紹介されるほどです。

9 巌流島 ganryuujima

山口県下関市

関門海峡内にある無人島です。島の東海岸に設けられた遊歩道などからは関門海峡を行きかう大型船を間近に見ることができます。宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘が行われたとされることで著名となりました。

10 門司港 mojikou

福岡県北九州市

明治初期に開港した門司港には、明治から昭和初期にかけて建築された、趣のある建物が今でも残っています。現在は門司港レトロとして九州の人気観光地の一つです。

11 小倉城 kokurajou

福岡県北九州市

慶長7 年(1602 年)、細川忠興公が築城しました。天守閣は「唐造りの天守」と呼ばれ5 階が4 階より大きいことが特徴です。城の石垣は切り石を使わない野面積みで、素朴ながらも豪快な風情にあふれています。

12 皿倉山 sarakurayama

福岡県北九州市

ケーブルカーとスロープカーを乗りついで到着する標高622m の山頂にある展望台から市内を一望できます。眼下に広がる景色は、“100 億ドルの夜景”と呼ばれ、「新日本三大夜景」のひとつとして認定されました。

13 湯布院 yufuin

大分県由布市

由布岳の麓にある金鱗湖周辺に広がる温泉地です。源泉数全国2位を誇ります。湯布院のシンボル由布岳はその美しい姿から「豊後富士」とも呼ばれています。

14 別府温泉 beppu-onsen

大分県別府市

別府は、源泉数、湧出量ともに日本一の温泉地です。別府温泉は他県の温泉に比べて比較的温度が高いことで知られています。市営温泉の中には「あつ湯」と「ぬる湯」を設けている施設があり、お好みで入ることが出来ます。

『45割』運賃(期間限定価格)

9,000円(お一人様/片道)

※掲載の運賃額の他に別途燃油特別付加運賃旅客施設使用料が必要となります

※対象期間:2019年9月1日(日)~10月26日(土)搭乗分

『静岡=北九州』線

便数

毎日2便(1往復)

運航日

2019年3月31日~10月26日

運航スケジュール

静岡 → 北九州
便名 出発 到着
195 15:55 17:30
北九州 → 静岡
便名 出発 到着
196 18:00 19:20
空席照会/ご予約
出発
到着
大人
小児
幼児
往路搭乗日
復路搭乗日
空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児