1. 公式TOP
  2. 『静岡=北九州』線に就航記念限定価格を設定(北九州空港発の方)

静岡の夏は絶景ばかり! 2019 北九州線→静岡 就航!

期間限定!最大約71%OFF! ※45割(※片道 ※掲載の運賃額の他に別途燃油特別付加運賃、旅客施設使用料が必要となります)

北九州空港から待望の新路線が開設!
富士山をはじめ、ここでしか見れない絶景を満喫!

富士山静岡空港から静岡県を満喫しよう!

 

1 熱海の海上花火 atami fireworks

熱海市

熱海海上花火大会は、1952年(昭和27年)にはじまった歴史ある花火大会です。会場である熱海湾は、3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し、 大きなスタジアムのような音響効果がありとても迫力があります。

2 ヒリゾ浜 hirizohama

賀茂郡

抜群の透明度を誇る海岸で、船でしか行くことの出来ない独特の地理的環境から、ありのままの自然が残された場所です。水が美しく、豊かな黒潮により、南国の季節回遊魚や大物の回遊魚も回ってくるので、シュノーケリングには絶好のポイントです。

3 可睡斎 kasuisai

袋井市

東海道一の禅の修行道場である可睡斎は悠久六百年の歴史を刻む、徳川家康公が名づけた古刹。8月31日まで遠州三山風鈴まつりが行われています。約2000個の風鈴が吊るされ涼しげな音色が響きます。

4 絶景の富士山 fujisan

富士市

2013年に、関連する文化財群とともに「富士山-信仰の対象と芸術の源泉」の名で世界文化遺産に登録されました。富士山周辺エリアには温泉、グルメ、湖のアクティビティなど、大人も子供も楽しめる観光スポットが満載です。

5 大井川 oigawa

大井川鉄道

島田市

大井川鉄道は、日本の古い歴史とかかわりを持つSLを動く状態で保存しています。毎日緑の茶畑の中を大井川に沿って運行している日本でも珍しい鉄道です。

南アルプスあぷとライン

島田市

世界でも珍しい「アプト式鉄道」で急勾配の坂をアプト式機関車で押し上げて登っていく方式を採用しており、多くの乗客で賑わっています。

6 奥大井湖上駅 okuoikojo station

川根本町

接岨湖の真ん中にある無人駅。井川線(南アルプスあぷとライン)に乗らないと行くことができない秘境駅です。

7 夢の吊橋 yumenotsuribashi

川根本町

夢の吊橋は大間ダム湖に架かる高さ 8m、長さ 90m の吊橋です。湖面はチンダル現象によって、翡翠色(エメラルドグリーン)をしています。

8 蓬莱橋 houraibashi

島田市

ギネスブック認定の世界一長い木造歩道橋です。明治12(1879)年に架けられました。長さが「897.4m」ということから「やくなし」=「厄無し」、「長い木の橋」=「長生きの橋」など、厄払いや長寿のご利益スポットでもあります。

9 日本平 nihondaira

日本平と富士山

静岡市清水区

日本平から富士山を見ると、茶畑、駿河湾、富士山、右側に三保の松原の眺望が楽しめます。

日本平夢テラス

静岡市清水区

展望回廊から、駿河湾越しに仰ぎ見る富士山、眼下に見える清水港、三保松原、伊豆半島、南アルプスなど 360 度の「パノラマ展望」を楽しめます。

久能山東照宮

静岡市清水区

徳川家康公の遺命により、当時の最高の技術と芸術をもって造営され、平成22年12月に国宝に指定されました。隣接する久能山東照宮博物館は家康公をはじめとする江戸幕府の歴代将軍に関係する文化財を2000点超収蔵しています。

10 三保の松原 mihonomatsubara

静岡市清水区

右手には青い海、左手には緑の松原、そして正面に雄大な富士山を臨むことができる名勝地です。平成25年6月には富士山世界文化遺産の構成資産に登録されました。

11 沼津港深海水族館 numazudeepsea

沼津市

目の前には日本一の深海、駿河湾が広がります。捕獲された魚も含めて、深海魚50種2000匹(全体100種 3000匹)展示されています。また「生きた化石」貴重なシーラカンスの冷凍個体や剥製の展示を見ることができます。写真提供:沼津港深海水族館

12 三島スカイウォーク mishima skywalk

三島市

全長 400mの日本一長い歩行者専用つり橋です。富士山や駿河湾を望むことができます。ロングジップスライド、セグウェイガイドツアー、フォレストアドベンチャーなど色々なアクティビティも楽しめます。

13 伊豆 izu

白浜海岸

下田市

伊豆半島最大の海水浴場「白浜大浜海水浴場」は、南北に約800メートルの広々とした開放感あふれる砂浜です。白浜中央海水浴場は「日本の水浴場88選」「日本の快水浴場百選」にも選ばれております。海の透明度、白い砂浜をぜひ楽しんでください。

サイクリング

伊豆の国市

気候が良い静岡はオールシーズン、サイクリングが楽しめます。サイクリスト歓迎の宿泊施設も増えました。2020年の東京オリンピックではいくつもの自転車競技が静岡県内で行われ、自転車文化が盛り上がっています。

MERIDA X Base

伊豆の国市

MERIDA X Base では、レンタルバイクを初め、サイクルツーリスム、イベント、レース等を開催しています。伊豆の大自然を満喫できる、初級、中級、上級、伊豆散策コースと様々なコースをご紹介します。

『45割』運賃(期間限定価格)

9,000円(お一人様/片道)

※掲載の運賃額の他に別途燃油特別付加運賃旅客施設使用料が必要となります

※対象期間:2019年9月1日(日)~10月26日(土)搭乗分

『静岡=北九州』線

便数

毎日2便(1往復)

運航日

2019年3月31日~10月26日

運航スケジュール

静岡 → 北九州
便名 出発 到着
195 15:55 17:30
北九州 → 静岡
便名 出発 到着
196 18:00 19:20

航空券宿泊パック

北九州空港出発の旅行商品はこちら

空席照会/ご予約
出発
到着
大人
小児
幼児
往路搭乗日
復路搭乗日
空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児