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神戸リピーターキャンペーン Q&AFAQ

キャンペーン申し込み

Q 対象搭乗期間について教えてください

2021年3月28日~2022年3月26日ご搭乗分が対象となります

Q 応募期間について教えてください

2021年7月1日~2022年10月22日が応募期間となります

Q 無償航空券での搭乗可能期間について教えてください

2021年9月1日(水)~2022年10月29日(土)が利用期間となります

対象外期間:2021/9/18~2021/9/20、2021/12/25~2022/1/5、2022/1/8~1/10、2022/2/11~2/13、2022/3/19~3/21、2022/4/29~5/8、2022/7/16~18、2022/8/5~8/16、2022/9/17~9/19、2022/9/23~9/25、2022/10/8~10

Q 対象運賃を教えてください

ひょいとe割、ドリーム割、フレックスドリーム、大人普通運賃、小児運賃、障がい者割引運賃、法人運賃が対象となります。旅行会社で購入する団体商品は対象外となります

Q 申込条件を教えてください

まずはFDAメンバーズに登録をお願いします
FDAメンバーズログイン後に作成された会員ご本人様のご予約で、対象期間中にご搭乗済みであることが必須条件となります

➀期間中、神戸発着路線に搭乗し、同区間に5回搭乗してご応募いただくと、応募者全員に同区間で利用できる片道無償航空券をプレゼント!(逆区間可)
例)神戸―高知、高知ー神戸どちらでも5回ご利用いただければOK

②期間中、神戸路線に搭乗し、どの路線でも10回搭乗してご応募いただくと、応募者全員に神戸線どの路線でも利用できる片道無償航空券をプレゼント!

Q 申込方法を教えてください

キャンペーン案内ページまたはメンバーズマイページ内の応募フォームに会員IDなど必要事項を入力してください

Q 電話での申し込みはできますか?

お電話ではお申し込みいただけません。HPキャンペーン応募フォームより申し込みください。空席の確認も承れませんので予めご了承ください

Q 小児がキャンペーンに申し込みしたいのですが、搭乗回数は10回ではなく、半分の5回で申し込みできますか?

お申し込みいただけません。特典航空券のお申し込みは大人、小児とも搭乗回数は同条件となります

Q 小児が5回、10回搭乗した特典航空券を大人が使用することができますか?

FDAメンバーズに登録された二親等以内の親族の方でしたらご利用いただけます

Q FDAメンバーズへログインせず予約した記録は対象とならないのですか?

ログインせずに予約した記録も対象となります。搭乗前の場合、搭乗前日までにマイページへログインし「予約一覧追加」を選択し追加をお願いします

追加登録方法:ログイン後、「○○様マイページ」→「予約確認」→「予約一覧への追加登録」→「搭乗日/便名/予約番号を入力し登録」

Q 対象の予約番号が分からなくなってしまいましたが、対象とはならないのですか?

FDAメンバーズ登録後に予約した記録は対象となります。応募フォームに搭乗日/便名をご入力ください。なお、お申込みいただいた後、弊社からの回答に通常より時間がかかりますので、ご搭乗前に予約番号をお控えいただくことをお勧めいたします。また、FDAメンバーズ会員へご登録いただいてからのご予約をお勧めいたします

Q 旅行代理店で購入したひょいとe割、ドリーム割、フレックスドリーム、大人普通運賃、小児運賃、障がい者割引運賃は対象となりませんか?

旅行会社で購入された記録は対象となります。応募フォームに予約番号・搭乗日・便名をご入力ください。ただし、マイページの予約一覧への追加登録はできません

Q キャンペーン申込対象の搭乗記録となっているかを確認したい

会員ログイン後に、ホームページの「予約確認/購入/変更」をクリックしていただき、予約一覧にてご確認いただけます

Q 同一区間に5回搭乗したかどうかを知りたいのですが?

ポイント数では判別できかねますのでマイページの「領収書(搭乗後)」→搭乗履歴一覧からご自身でご確認の上お申し込みください

特典航空券でのご予約、ご搭乗について

Q 申し込みしてから回答までどのくらい時間がかかりますか?

お申込みいただきまた翌日から3営業日以内に回答を差し上げますが、土日祝日の場合土日祝日を除く3営業日以内の回答となりますのでご注意ください

Q 特典航空券利用希望日の何日前まで申し込みができますか?

特典航空券利用希望日2か月前から、搭乗日前日から数えて7日前の23時59分までお申し込みいただけます

Q 往路を通常運賃で予約済みで、復路に特典航空券を利用したいのですが、復路が2ヶ月以上先の便に搭乗予定です。この場合、2ヶ月以上先の便も申し込みできますか?

申し訳ございませんが、特典航空券利用希望日が応募日より2ヶ月以上先のご予約はお受けできません。お手数ですが、特典航空券利用希望日の2か月前の同日以降にお申込ください。座席の空き状況はご確認いただけません。また無償航空券には座席に制限がございますので予めご了承ください

Q 特典航空券は誰が利用できますか?

FDAメンバーズ会員様及び二親等以内の親族の方にご利用いただけます。なお、二親等以内の親族の方についてもFDAメンバーズの登録が必要となります

Q 2名連れで、1名が特典航空券、もう1名がひょいと割で搭乗予約をしましたが、特典航空券利用の自分が都合悪くなったので、友人がひょいと割の予約を取り消し、特典航空券利用で搭乗することは可能ですか?

特典航空券は、FDAメンバーズ会員様及び二親等以内の親族の方のみご利用いただけますのでご友人の方はご利用、ご搭乗いただけません。FDAメンバーズ会員様の特典航空券利用のご予約については、一度既存の予約を取消の上、再予約を承ります。 神戸リピーターキャンペーン事務局 神戸リピーターキャンペーン事務局 まで応募フォームにてご連絡ください

Q 特典航空券はいつ/どこに送られてきますか?

応募フォームから応募いただきましたら予約番号の入った予約記録をメールにて送付させていただきます。当日、自動チェックイン機または空港カウンターへ予約記録をお持ちいただき、搭乗券をお渡しします。ドメイン拒否設定をしているとメールが送付できない場合がございますのでご確認ください

Q 特典航空券利用の予約が完了したかどうかはどうすれば判りますか?

特典航空券利用の予約が完了しましたら、FDAメンバーズにご登録のメールアドレス宛に「ご予約のお知らせ」メールを差し上げます

Q 搭乗当日は、どのように搭乗手続きすれば良いですか?

自動チェックイン機、または空港カウンターにて承ります。当日予約番号がわからない場合、再購入いただくこととなりますのでご注意ください

Q 特典航空券利用の搭乗には、預入荷物の重量等に特別な制限がありますか?

通常の航空券と同様の取り扱いとなります

Q 特典航空券での予約に、3歳未満の幼児を追加したい

応募フォームへ、幼児のお名前、生年月日、性別をご入力ください。おとな1名につき座席を使用しない3歳未満の幼児1名が無償でご搭乗いただけます

Q 特典航空券での予約について、事前座席指定をしたい

お座席の希望は承れませんので予めご了承ください。マイページからの座席指定はできません。当日空港にてご確認ください

Q 特典航空券利用の予約と通常予約を隣席に指定したいのですが

お座席の希望は承れませんので予めご了承ください。マイページからの座席指定はできません。当日空港にてご確認ください

Q 1名は特典航空券利用、もう1名は通常の予約をする予定ですが、同時に申し込みできませんか?

恐れ入りますが、同時申込はできかねます。
特典航空券は応募フォームよりお申込みいただき、通常の予約はお客様にて手続きをお願いします

Q 特典航空券利用の搭乗者を変更したい

搭乗者の変更は承れません。一度ご予約を取消の上、再予約を承りますので既にご予約いただいている便の搭乗日の前日から数えて7日前、かつ、変更搭乗日の前日から数えて7日前までに神戸リピーターキャンペーン事務局 神戸リピーターキャンペーン事務局(koberepeater@fujidream.co.jp)までメールにてご連絡ください。なお、必ずしも同じ便を再予約できるとは限りませんので、予めご了承ください。またコールセンターでは変更が承れませんので予めご了承ください

Q 特典航空券利用の搭乗便を変更したい

既にご予約いただいている便の搭乗日の前日から数えて7日前、かつ、変更希望便搭乗日の前日から数えて7日前までに 神戸リピーターキャンペーン事務局 神戸リピーターキャンペーン事務局 までメールにてご連絡ください。ただし座席数に限りがございますので予めご了承ください

Q 特典航空券利用の搭乗便変更は何回までできますか?

変更期限前であれば、何回でもご変更いただけます

Q 特典航空券利用の搭乗券変更の際、変更手数料はかかりますか?

変更手数料はかかりません

Q 特典航空券利用の予約を取消したい

特典航空券利用搭乗日前日から数えて7日前までに 神戸リピーターキャンペーン事務局 神戸リピーターキャンペーン事務局(koberepeater@fujidream.co.jp)までメールにてご連絡ください。それ以降の取消は出来ませんので予めご了承ください

Q 特典航空券利用の予約を取り消した後、再度予約することは出来ますか?

ご予約いただけます、新規のお申し込みと同様応募フォームよりお申し込みください。ただし、搭乗予定日の前日から数えて7日前までに予約を取消し、再度特典航空券利用搭乗日の前日から数えて7日前までにお申し込みください

Q 特典航空券利用予定の便が欠航となったのですが

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。欠航、遅延、ダイバート等の運航イレギュラーが発生した際は一般旅客と同様のご対応となります。ただし払い戻しはございません。旅程を取りやめた分の特典航空券は、再度お申し込みいただければ別の日にご予約いただけます

Q 特典航空券利用の搭乗分は、次回申し込み時にカウントとして有効ですか?

特典航空券利用の搭乗分はカウント対象外となります

Q 特典航空券利用の予約完了後に、登録メールアドレスや電話番号が変更になったのですが

FDAメンバーズ会員登録情報をお客様ご自身でご変更ください。ご変更手続きが完了しましたら新しいご連絡先を 神戸リピーターキャンペーン事務局 神戸リピーターキャンペーン事務局(koberepeater@fujidream.co.jp)までメールにてお知らせください。コールセンターでは承れませんので予めご了承ください

Q 特典航空券利用希望便が満席との回答が来ましたが、空席待ちはできますか?

申し訳ございませんが、特典搭乗券利用のご予約では空席待ちが承れません

Q 特典航空券利用の予約を別の区間へ変更できますか?

10回搭乗して応募いただいた特典航空券のみ神戸路線の区間へ変更できます(逆区間可)

法人のお申込みについて

Q 法人専用サイトから予約したものは対象となりますか?

ご契約会社様の専用サイトで予約作成する際にFDAメンバーズにログインした状態でご予約を作成してください。なお、ログインをしない状態で作成した予約につきましてはご搭乗後に追加登録することはできません。ログインせずに予約した予約記録でご搭乗された場合は応募フォームに予約番号/搭乗日/便名をご入力ください

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