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ご注意・ご案内
FDAメンバーズのリニューアルに伴い、2023年2月28日までの間、会員情報の移行手続きを受け付けておりました。
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予約/購入/変更一覧

コンビニ決済の利用規約

1.
コンビニ決済をご利用いただいたお客様、および同行の予約の方がご利用いただけます。なお、お支払になる方は同行されず、他のお客様のためにお支払になることも可能です
2.
購入期限まで(購入期限が搭乗日当日の場合は便出発20分前まで)利用可能なサービスになります
3.
払込票が記載された画面を、お客様のプリンターにて印字してください
4.
お客様のプリンターにて印字した払込票に記載されている払込期限までにお支払ください
5.
コンビニでお支払いただいてから弊社で決済を行うまで、時間を要する場合がございます
6.
受付終了後に画面に表示される予約番号を必ずお控えください。ご搭乗の際に必要です。また、予約番号の管理/保管には充分ご注意ください。予約番号はお支払いただいた金額で弊社が決済完了した後に有効となります。予約番号のご提示がない場合にはご搭乗いただけない場合がありますのでご注意ください。なお、他のお客様のためにお支払になった場合は予約番号は必ず搭乗される方にお伝えください
7.
以下のような場合には出発当日にご本人を証明できる公的書類(免許証、パスポート、健康保険証)を必ずお持ちください 予約番号を忘れてしまった場合 コンピュータ調整等により、予約番号をお渡しできなかった場合
8.
コンビニ決済サービス選択後の変更はインターネットではお取り扱いできません。お手数ですが、FDAコールセンター(ナビダイヤル 0570-55-0489 受付時間 7:00~20:00)までご連絡ください
9.
コンビニ決済後の取消については、取消時刻によっては所定の取消手数料を申し受ける場合がございます。また、決済後の取消および払戻については、コンビニエンスストアでは承れませんのでご注意ください
10.
コンビニでお支払の際、何らかの理由によりインターネットでのコンビニ決済サービスをご利用いただけなかった場合には、お手数ですがFDAコールセンター(ナビダイヤル 0570-55-0489 受付時間 7:00~20:00)までご連絡ください
11.
インターネットでのコンビニ決済サービスの利用に際して、不正な入力はなさらないようお願いします。万一、不正がなされた場合は、ご予約を取消させていただくとともに、発生した損害について賠償を求める場合もございます
12.
コンビニ決済サービスは24時間ご利用いただけます
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