1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. よくあるご質問:キャンセル待ちについて

キャンセル待ちについてFAQ

Q 割引運賃のキャンセル待ちはできますか

割引運賃のキャンセル待ちは承れません。キャンセル待ちは普通運賃のみ承ります

Q キャンセル待ちの申込み方法を教えてください

ご搭乗日前日の13:00まで、ホームページまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「3番」にて承ります
ホームページは空席照会で『普通運賃』の「◆(ダイヤ)」を押下してください

空港カウンターでは当日のみの受付となります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「3番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

Q 満席の便のキャンセル待ちを申込みました。席が空いた場合どのように連絡がきますか

ご搭乗日前日の17:00までにお席がご用意できた場合のみ、ご登録のメールアドレスへメールにてご連絡差し上げます

また、メールアドレスのご登録が無い場合は、電話番号へご連絡差し上げます

Q キャンセル待ちを申込みした際の連絡先を変更することはできますか

連絡先の変更は可能です。コールセンターのナビダイヤル「4番」にて承ります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「4番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

Q 複数名でキャンセル待ちを申込みました。そのうち1人でも席が空いたら連絡していただけますか

全てのお席がご用意できた場合のみ、ご連絡差し上げます。コールセンターのナビダイヤル「4番」へご希望の旨、ご連絡ください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「4番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児