1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. よくあるご質問:ご予約の取消について

ご予約の取消についてFAQ

Q 支払前に予約を取り消す場合、取消手数料はかかりますか

お支払前の取消には取消手数料はかかりません

Q 搭乗者の一部取消はできますか

お支払前であれば、ホームページから予約照会をしていただき、「搭乗者取消」ボタンにて取消を承ります。お支払後の場合は、ホームページでは取消を承ることができません。コールセンターのナビダイヤル「4番」までご連絡をお願いいたします

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「4番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

詳しくはこちら

Q クレジットカードで支払済の予約の取消は、ホームページでできますか。払戻はどのように行いますか

ホームページにて取消可能です。 取消操作時に、お支払にご利用いただいたクレジットカードへ、所定の取消手数料を差し引いた差額を自動的に払戻いたします

詳しくはこちら

Q コンビニで支払済の予約取消は、ホームページでできますか。払戻はどのように行いますか

ホームページにて予約の取消が可能です。また、払戻についてはTOPページの「予約確認/変更/追加/取消」ボタンより「予約詳細」画面にお進みいただき、「全て取消」ボタンをクリックしてお手続きください。払戻方法を以下よりお選びいただけます
・空港カウンターでの払戻
・口座振込での払戻(搭乗者本人名義口座)
・口座振込での払戻(搭乗者本人名義以外)

ホームページからお手続きができない場合は、コールセンターのナビダイヤル「4番」までご連絡をお願いいたします

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「4番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

詳しくはこちら

Q 旅行代理店で予約(支払)をしました。予約を取消する場合、どのようにしたらよいですか。また、払戻について、問い合わせ先を教えてください

お支払された旅行代理店、空港カウンター、またはFDAコールセンターにて予約取消を承ります。運賃の払戻につきましては、お支払された旅行代理店にてお手続きください

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「4番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児