1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. FAQ:FDAメンバーズ
  4. FAQ:FDAメンバーズについて

FDAメンバーズについてFAQ

Q 会員登録はFDAホームページのどこから行うことができますか?

会員の新規登録は、FDAホームページのトップページ上部にある「ログイン 会員登録」ボタンから登録画面に進み、ご登録ください

ご登録はこちら

Q FDAメンバーズ入会のメリットはありますか?

「FDAメンバーズ入会のメリット」をご確認ください

詳しくはこちら

Q 登録は有料ですか?

無料でご登録いただけます

Q クレジットカード情報の登録は必須ですか?

クレジットカード情報の登録は必須ではございません

Q FDAメンバーズにクレジットカードを登録したいのですが、エラーとなり登録できません

クレジットカード番号や有効期限の入力間違いがないかをご確認ください。入力内容をご確認いただき、再度お試しください

Q 会員ID/パスワードを忘れてしまった場合は、どのように確認することができますか?

<メンバーズ会員IDをお忘れの場合>
FDAコールセンターのナビダイヤル「2番」までお問い合わせください

<パスワードをお忘れの場合>
パスワードをお忘れの方は、ホームページにて再発行を承ります
なお、FDAコールセンターのナビダイヤル「2番」でも再発行を承ります

パスワード再発行はこちら

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q ログインパスワード再発行の手続きをしましたが、仮パスワードメールが届きません

パスワードの再発行通知メールは、ご登録いただいたPCアドレス宛てにお送りしております
なお、携帯アドレスのみご登録いただいているお客様には、携帯アドレス宛てにお送りしております

Q 会員登録の内容を一部変更する場合は、どのように行えばよいですか?

FDAメンバーズログイン後、「会員情報の確認/変更」より変更いただけます

Q FDAメンバーズに登録しているクレジットカードで支払いをしたいのですが、エラーとなり支払いできません

FDAメンバーズに登録されたクレジットカードの有効期限が切れていないかをご確認ください。FDAメンバーズ情報変更画面より、クレジットカード情報を最新の情報で再度設定いただくことでお支払いいただけます

Q 自分の会員ID/パスワードでログインし、別の搭乗者の予約はできますか?

メンバーズ会員の方の情報が自動反映されますが、ご予約確定前でしたら、ID欄を空白にしてお名前を上書きすることでご予約いただけます

Q 自分の会員ID/パスワードでログインし、複数名の予約をすることはできますか?

可能です

Q FDAメンバーズに入会したいのですが、Webから操作しても完了できません

FDAメンバーズ新規登録の際、クレジットカード情報をあわせてご登録いただいている場合、クレジットカード情報を入力せずに登録をお試しください。番号違いや有効期限切れなど、クレジットカード情報が正しくない場合は登録エラーとなります。なお、クレジットカード情報はFDAメンバーズ登録完了後でもご登録いただけます

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児