1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. よくあるご質問:FDAメンバーズについて

FDAメンバーズについてFAQ

Q 会員登録はFDAホームページのどこから行うことができますか

会員の新規登録は、FDAホームページのトップページ上部にある「ログイン 会員登録」ボタンから登録画面に進み、ご登録ください

ご登録はこちら

Q 会員登録を行うことによる特典はありますか

「FDAメンバーズ入会のメリット」をご確認ください

詳しくはこちら

Q 登録は有料ですか

無料でご登録いただけます

Q クレジットカード情報の登録は必須ですか

クレジットカード情報の登録は必須ではございません

Q 会員ID/パスワードを忘れてしまった場合はどのように確認することができますか

パスワードをお忘れの方は、パスワードの再発行を承りますので、お手数ですがコールセンターまでご連絡をお願いいたします。コールセンターのナビダイヤル「2番」にて承ります

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)
音声ガイダンスが流れましたら、「2番」を押してください

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上と内容確認のため、録音しております

詳しくはこちら

Q 会員登録の内容を一部変更する場合は、どのように行えばよいですか

FDAメンバーズログイン後、「会員情報の確認/変更」より変更いただけます

Q 自分の会員ID/パスワードでログインし、別の搭乗者の予約はできますか

メンバーズ会員の方の情報が自動反映されますが、ご予約確定前でしたら、ID欄を空白にしてお名前を上書きすることでご予約いただけます

Q 自分の会員ID/パスワードでログインし、複数名の予約をすることはできますか

可能です

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児