1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. FAQ:運賃
  4. FAQ:運賃について

運賃についてFAQ

Q 割引運賃それぞれの特徴を教えてください

『バースデー割』
お誕生月にご搭乗する場合に適用され、ご搭乗日3日前までご予約/ご購入いただける割引運賃です

※ご搭乗手続きの際、誕生日を証明する顔公的書類をご提示ください

『U22 ハッピー割』
満12歳以上22歳以下のお客様ご本人がご搭乗する場合に適用され、ご搭乗日当日(出発予定時刻20分前)までご予約/ご購入いただける割引運賃です

※ご搭乗手続きの際、年齢を証明する公的書類をご提示ください

『45割』
空席予測に応じて、ご搭乗日45日前までご予約いただける割引運賃です

※支払後の予約変更はできません

『ひょいとe割』
空席予測に応じて、A/B/C/Dの4タイプより価格が適用され、ご予約時点における最もお得な価格で、ご搭乗日7日前までご予約いただける割引運賃です

※支払後の予約変更はできません

『ドリーム割』
空席状況に応じて、A/B/Cの3タイプいずれかの価格で、ご搭乗日前日までご予約いただける割引運賃です

※支払後の予約変更はできません

『フレックスドリーム』
ご搭乗日前日までご予約いただける割引運賃で、当日まで予約変更が可能です

各種割引運賃の詳細はこちら

Q 45日以上前なのに『45割』運賃で予約がとれません。なぜですか?

『45割』運賃は、予約/販売開始日からご搭乗日45日前までにご予約/ご購入いただける割引運賃ですが、販売座席数には限りがあり、一部の期間/路線/便によっては設定がない場合がございます

Q ホームページや時刻表などに記載されている運賃は片道運賃ですか?

当社ホームページや当社が発行している印刷物の運賃表記は、全て片道運賃となっております

Q 『身体障がい者割引運賃』の利用条件を教えてください

『身体障がい者割引運賃』をご確認ください

詳しくはこちら

Q 『身体障がい者割引運賃』の予約方法を教えてください

FDAコールセンターのナビダイヤル「3番」にてご予約を承ります。ホームページからご予約の場合は、『普通運賃』で予約番号を取得後、お支払い前にコールセンターにお電話ください。その際、何かお手伝いさせていただけることがございましたらお教えください

詳しくはこちら

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 往復割引はありますか?

往復割引運賃の設定はございません

Q 乗継割引はありますか?

乗継割引運賃の設定はございません

Q シルバー割引や介護割引はありますか?

ご年齢による割引や介護者を限定とした割引運賃の設定はございません。『身体障がい者割引運賃』をご利用の身体障がい者(第一種)に同行される場合、介護者の方(お1人様まで)は『身体障がい者割引運賃』をご利用いただけます

詳しくはこちら

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児