1. 公式TOP
  2. よくあるご質問
  3. FAQ:運航状況(遅延/欠航/目的外着陸)
  4. FAQ:運航ダイヤについて

運航ダイヤについてFAQ

Q 運航状況の確認方法を教えてください

ホームページの運航情報ページまたはFDAコールセンターのナビダイヤル「1番」にてご案内しております

運航情報の確認はこちら

【FDAコールセンター】
0570-55-0489(営業時間7:00~20:00 年中無休)

※IP電話または海外/国際電話などの場合は、050-3852-1669をご利用ください

Q 天候不良により欠航になった場合は、どのような対応になりますか?

運賃全額の払い戻し、またはご搭乗予定日の翌日より起算して30日以内の空席のある同一区間同一方向の便へ振り替えいたします

空席照会/ご予約
出発
到着
往路
搭乗日
復路
搭乗日
大人
小児
幼児